※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結母
雑談・つぶやき

今日は焼きそば、野菜スープ、梅おにぎり、トマト🍅今日も昼寝無しって事…

今日は焼きそば、野菜スープ、梅おにぎり、トマト🍅

今日も昼寝無しって事でミルク卒業決めた!
写真撮るために昼間に最後のミルクあげて今日から夜間完全ミルク無しです。

自然卒乳だったからギャン泣き覚悟してたらさっき勝手に寝てた(笑)
多分夜起きた時大変かな?(´・ω・`)

肥満傾向だし、虫歯予防だしとかいろいろ考えた結果だから頑張るぞ息子❗

コメント

RINKO⛄️🖤💙

この量完食するんですか?😳
すごい✨よく食べるんですね😊

• 結母

結母

コメントありがとうございます☺

おにぎりは完食、焼きそば半分食べて半分グチャグチャ、スープはほぼ飲まずって感じです(笑)
    たりないと泣き叫んだり、大人のご飯襲撃するので多めにしてます(о´∀`о)

• 9月14日
チエ

大きなお口あけて食べてる姿可愛いですね😆💓
焼きそばは塩で味付けですか?

• 結母

結母

トマト両手食いしてました(笑)
    塩タレで味付けしました❤

• 9月14日
ふ9🍵

梅おにぎりはふりかけタイプですか?
うちまだ梅干しデビューしてないんですがどうやってあげようって考えてたので、もしやこれはゆかり?って思ってコメントさせてもらいました(。´ω`。)

• 結母

結母

今日はチューブの梅シソにちびっとゆかりいれました🎵
    普段は減塩梅干しをつぶしてあげたり、ゆかり納豆ご飯食べてますヽ(・∀・)ノ
    たまに練り梅使ったけど塩分高めで酸味好き息子も好きじゃなかったです( ;∀;)

• 9月14日