※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこママ
ファッション・コスメ

美容師さんいらっしゃいますか?エクステのことについて聞きたいです(><)…

美容師さんいらっしゃいますか?
エクステのことについて聞きたいです(><)

来月31日にウェディングフォトを撮るのですが、急遽決まった事でまだまだ髪が伸びていません(;_;)
そこで、初めてのエクステをつけようと思うのですが、種類があり悩んでいます(><)

今は肩につかないショートヘアですが、髪の伸びが早く量も多いので、あとひと月もすれば1番短くても5センチ以上にはなると思います。
シールとか編み込みとか、人口とか人毛とか、呼んでいて意味は理解しましたが、私の髪の長さだと外れやすいかなとか、エクステした状態でヘアセットしたとして編み込みだと見てしまってヘアスタイルが限られるのかな?とか…
やはり人毛の方がいいとありますが、そんなに違うのかな?とか分からない事がいっぱいです…
アドバイスくださいヽ(;▽;)ノ

コメント

のこママ

また、あまり直近じゃなく数週間前とかにエクステをしておいた方が馴染みがいいとかありますか?
もうひとつ、30日にはシャンプー&トリートメントをしに行きたいと思ってるのですが、エクステしててもできますか?
沢山質問すみません(><)(><)

ななこ

写真を撮るためだけに、ということなら毛先に付けるウィッグ?付け毛でもいいと思います(^^)

大学の卒業式のとき、
ショートだった友達はアップにして、そこに付け毛をつけてました!

いつもは縛れないくらいの短さでしたが、長い髪をアップにしてる風でとても可愛かったです♪

やりたい髪型の写真や画像を美容院で見せると、オススメの方法を教えてくれると思います。

• のこママ

のこママ

コメントありがとうございます!
    ヘアセットはスタジオメイクさんがするため、当日は何もセットしない状態で行かなければいけなくて…ヽ(;▽;)ノ

• 9月14日
ママリ

私も結婚式までに間に合わなかったので
打ち合わせの時にウイッグで長さを足して貰いましたよ😀

事前にウイッグを見せてもらって
合わせてカラーリングするといいかもしれません😀

yuzu.eita.mam

フォトウエディングのスタジオで美容師してました(╹◡╹)

肩まであればアップも編み込みも
今流行りの髪型はできますよ!
エクステつけるならポニーぽい髪型やダウンスタイルにしたほうが可愛いです!エクステは正直、ヘアセットには邪魔です(°▽°)もしよければ後ろからの写真を載せて頂けるとだいたいこんなのができるよ〜〜ってアドバイスさせて頂きますよ(╹◡╹)