※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

生理が5日遅れていて、生理再開後の不順さや妊娠の可能性について悩んでいます。つわりの症状もあるが早すぎるかもしれないと思っています。意見を聞かせてください。

もうすぐ一歳になる女の子のママです✨
質問なのですが、、
先月から生理が始まったのですが今月が5日遅れてるのに生理がまだきません👀✨
良く生理再開後は生理不順になる。と聞いたことありますが
妊娠前は遅れても1日くらいだったし以前流産の経験があるのですが、その後もすぐ再開し遅れたことなかったのでもしや2人目?👀💕と妄想しちゃってます😆
ちなみに今日朝起きたら胸やけがして落ち着いたと思ったらムカムカして、、という感じなのですがつわりって匂いでか吐き気するしつわりにしては早すぎですよね🤔笑
私の思い違いだと思いますが優しいみなさん意見をお聞かせください😆💓

コメント

私も48日とか来なくて期待して検査薬買っちゃいました😅

• ぴっぴ

ぴっぴ

期待しちゃいますよねー🙄💕
    結果どうでしたか!?

• 9月14日

退会ユーザー

次の日に生理来ました(^_^;)
    その後も37日、27日と安定せずです、、、私の場合は産後は31日で安定してたし

被災したときは3ヶ月来なかったりしたし今回もストレスでおかしいのかもです😅

ストレスなければ期待しちゃいますね

体温とかはいかがですか?

• 9月14日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

被災されたんですね😖💦
    ストレスは禁物ですね😖

体温はつけてないです😵

• 9月14日

私は2人目産後4ヶ月で再開し、それから順調に来てましたが、前回は1週間も遅れました💦妊娠前も1週間もズレたことはなくてビックリしました。旦那は出張で不在だったのでそういう行為は0でしたので妊娠の可能性はなかったのですが、まだホルモンバランスも完璧に戻ってなかったのかなーとかイライラが多かったのでストレスで遅れたのかなーと思います😂
でも2人目ちゃん出来てるといいですね❤️

• ぴっぴ

ぴっぴ

やっぱりホルモンが安定してないのもあるかもですね🤔
    ありがとうございます🤔

• 9月14日