※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさ君ママ
子育て・グッズ

神戸市内か近辺で室内50mプール知ってる方いますか?子供の練習場所探しています。スケートリンクになっている場所が多いので情報お願いします。

神戸市内かその近辺で室内50mプールがある所知ってる方いらっしゃいませんか?
子供のプールの練習させてあげたいんですが、大概今の時期はスケートリンクになってしまいます。
知ってる方いたら情報下さい🙇‍♀️

コメント

りん

50メートルもないですが、西代のけんすぽに室内プールありますよ😊

• まさ君ママ

まさ君ママ

25メートルプールですよね😊
    夏場に行きました。
    ありがとうございます😊

• 9月15日
りんたろすchan

神戸市ポートアイランドスポーツセンターに50mプール有るみたいです(^-^)

• まさ君ママ

まさ君ママ

ポートアイランドも先日飛び込み練習が出来ると調べて練習に参加して来ました。
    唯、この時期はスケートリンクになってしまうとの情報なんですが、違いますかね?💦

• 9月15日
  • りんたろすchan

りんたろすchan

今調べたところ、9/10で50mプールの使用が終わってますね(>_<)

• 9月15日
  • りんたろすchan

りんたろすchan

とんでもないです(>_<)
    50mプールあるところをいくつか見つけたのですが、さらっと見たところスイミングスクールの案内ばかりで…一般が入れるかの記載もなかったので(>_<)

☆スポーツアカデミー六甲道
    ☆トライアクシス甲南山手
    ☆オージースポーツ神戸福祉スポーツセンター

この三つが今のところまだやってるみたいです(^-^)

25m泳げるってすごいですね✨
    50mプール見つかりますように(>_<)

• 9月15日
  • まさ君ママ

まさ君ママ

ありがとうございます😊
    一度ポートアイランドで50mプール泳いだら自信がついたみたいで、又行きたいらしくて💦
    今メドレー泳ぐの頑張ってます👍

• 9月15日
まさ君ママ

わざわざ調べて頂きありがとうございます😊
ほんとに無いですよね〜50mプール💦
25メートルは今のスイミングで足りているので、50mプールに挑戦させてあげたくて😭