※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
家族・旦那

旦那と喧嘩すると必ず「仲直りしてよ!パパ謝ってるじゃん。許してあげて…


旦那と喧嘩すると必ず「仲直りしてよ!パパ謝ってるじゃん。許してあげて?」って
上の子に言われて、まだ許したくなくても許さないといけない状況になります( ;∀;)笑

娘の前では喧嘩しないんですが、
旦那が上の子にチクるんです(((゜Д゜;)))
「ママと喧嘩したんだけど許してくれない〜」って。

そうすると必ず間に入ってくれて
すごい優しい子に育ってくれたな〜って
泣きそうになる反面旦那にイライラがさらに増します( 笑 )

今絶賛喧嘩中で今回ばかりは絶対に譲りたくないんですが
何かいい方法はないでしょうか?
もう義実家に対しても旦那に対しても限界で
これ以上無駄な負担をかけられたり、ストレスを与えられるなら
離婚を考えてもいいくらいです。

旦那にはさっきLINEで全て言いたいことは言いましたが
また娘にチクってあやふやにしそうです…。

コメント

はじめてのママリ

優しい娘さんですね!

でも、夫婦の喧嘩に子供を巻き込むのはやめた方がいいです。
ご主人には娘さんに言うのはやめてと伝えたほうがいいです。もう伝えてるかもですが…

  • my

    my


    旦那には何度も「娘に嫌な思いさせるな。私らの問題に巻き込むな!」と伝えてますが
    毎回毎回でもう呆れます(T_T)
    なのでなるべく旦那が仕事中の間にLINEで言いたい事なんかは言ってるんですが、
    帰ってきて私の態度が少しでも冷たいとすぐチクリます(((゜Д゜;)))

    • 9月14日
アボカドサラダ

娘さん優しい♫
そんな娘さんを巻き込むとは…本当に腹立たしいですね( ̄ー ̄)

私なら少し嘘をついちゃうことになりますが、「喧嘩はしてないよ?ただ、パパもやっちゃいけないお約束があるんだけど、それを破っちゃったからママが注意しているの。」っていいます。( ̄▽ ̄)

deleted user

素敵な娘ちゃんですね❤
優しい子ですね✨

そして、旦那さんは…娘にチクるとか無しですょね💔