※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
white-lilac
雑談・つぶやき

あ〜またかぁ今日も健診の間母に上の子預けたら、ちょこちょこ食べさせ…

あ〜またかぁ
今日も健診の間母に上の子預けたら、ちょこちょこ食べさせてたらしい。そのせいでお昼ご飯全然食べない。

場つなぎのために食べさせるかテレビ見せるかしかしないのはもう諦めたけど、いつどのくらい食べ増させたかは教えてくれないと、ただの偏食なのか具合悪いのか分からないじゃんかー

コメント

☆shiho☆

それは困りましたね…
言っても全然変わらない感じなんですか?預けるの少し億劫になってしまいますね(>_<)💦

  • white-lilac

    white-lilac

    コメントありがとうございます!

    来てくれるのは有難いんですけど、ぐずって泣かれると食べさせるしかないみたいで😔

    前は11:30なんかにミルクやらおやつやらをあげたので当然お昼ご飯食べず、さすがにそれは注意したら気にかけるようにはしてるみたいなんですけどね…

    毎日ではないからと諦めてはいるんですけど、今日は食べさせた物のごく一部しか報告してくれなかったので、お昼ご飯をまるで食べない息子に私もびっくりで。
    よくよく聞いたら預けた9時から午前中ずっとちょこちょこ食べさせてたようで😫

    産前産後泊まり込んでお世話してくれるんですけど、上の子の生活リズムが崩れそうで恐ろしいです。

    • 9月14日