※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
サプリ・健康

すっきりレッドスムージー飲んでいる方いますか?産後太りでお腹痩せをし…

すっきりレッドスムージー飲んでいる方いますか?産後太りでお腹痩せをしたいのですが、子供がいるので運動はなかなかできません。効果あったら使いたいと思い悩んでいます。その他でお腹痩せの効果があったものがあったら教えてください(^O^)

コメント

ハル

筋トレがやっぱり1番綺麗な体型になりリバウンドの可能性少なく痩せれると思います( ˙-˙ )💔
お子さんとじゃれ合いながらとかでも難しいですかね(´;Д;`)スクワットも10回で筋トレの500回分…とかも言われていますのでお子さんを抱っこしながらとか余計に負荷をかけながらすると短期間で効果が見られると思います!
後は便秘による浮腫みもあると思うので尿も便も沢山出た方がスッキリするし消化もいいです♪おへそ周りを真ん中の指3本で優しく時計回りにくるくるすると便秘解消になると聞いた事があります♪

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます!!やっぱり楽しては痩せられないって事ですよね(^^;子供をダンベル代わりにしてスクワット頑張ってみます!!

• 9月16日