※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもい
ココロ・悩み

体温計の電池がなくなりました。子どもが誤飲していないことを確認しましたが、部屋中探しても見つかりません。子どもがさわっていたので、電池を隠した可能性があります。隠す場所を教えてください。

昨日まであったはずの体温計のボタン電池がいつのまにかなくなっていました。
子どもが誤飲した可能性があるので病院へ行って来ましたが、飲んではいませんでした。
その後、部屋中探しているのですが見つかりません💦
昨日子どもがさわっていたので、電池の部分をどこかに隠した可能性もあります。
隠すとしたらどういう場所が考えられますか?😥

コメント

ksママ

おもちゃ箱
机の下、カバンの中
おむつケーキ
洋服ケース大人じゃ見えない所ですかね✋😞

SSちゃん

うちの娘はよくテレビの裏とか下にものを隠してました!
色んな隙間も見てみると良いかもしれませんね💦

さき

とても不安ですね。

うちはソファの間におもちゃが挟まってたりする事があります。

早く見つかります様に(´・ω・`)

こもい

ありがとうございます‼️
隙間ですね、すこし休憩したら、家具を動かしたりしたいと思います!(´-`)

Enyan

心配ですね💦

うちの子はカーテンの後ろ(窓のところ)に物隠したり、トースターの中とか家具の隙間とかに物隠します😅

あとは本人に聞いてみるとかですかね、私一度スマホ隠されて、『ママのもしもしどこー?』って聞いたら押し入れ指さしてたので開けたらそこにありました。笑
ボタン電池が入ってた体温計見せて電池どこー?って聞いてみるのもありかもしれません。

• こもい

こもい

教えてくれたんですね❗️良い子ですねー‼️それは思いつかなかったです❗️もしそれで教えてくれたらご褒美いっぱいあげちゃいます‼︎😭
    ありがとうございます‼️✨✨✨

• 9月14日

わー💦😢不安ですよね。
うちはいつの間にか私の着ていたエプロンや服のポケットに小さなオモチャを入れられていた事がありますよ😵
あとは他の方も書かれていますがソファーや椅子の背もたれと座面の隙間、布団の隙間なども多いです!
見つかりますように😣‼️