※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamako
妊活

8月31日から排卵誘発剤の注射をしています。高温期が続いているけど妊娠の可能性はあるでしょうか?明日が生理予定日で不安です。

こんにちは〜☆


8月31日から 一日おきの排卵誘発剤の注射をしてます。
今のところ出血も、低体温もないです、
今日とこれから行く予定です☆

注射を初めて こんなに高温期続いたの初めてなんですが
このまま行けば妊娠の確率ありますか?
明日が生理予定日なんですが、
ガクッと下がっちゃうのか とても不安です(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

ブートン☆

こんにちは(*^^*)
私も30日にhcg打ってその後からは女性ホルモンの補充薬を二種類飲み続けて明日、生理予定日で今の所高温期継続してますが、ただただドキドキしてます(><)
同じだったのでコメしちゃいました٩(*´︶`*)۶

なにか症状出てますか?

  • mamako

    mamako

    生理前症状と同じの胸の張りと便秘くらいです(^^;;

    • 9月14日
  • mamako

    mamako

    ドキドキですよね!コメントありがとうございます(о´∀`о)

    • 9月14日
  • ブートン☆

    ブートン☆

    1人目のお子さんも1ヶ月違いなんですね(*^^*)
    1週間前から胸の張りとオリモノは感じられ今日、微熱ととにかく眠たいので生理前なのかもしれないです⤵︎⤵︎⤵︎

    タイミングはいつとられましたか?

    • 9月14日
  • mamako

    mamako

    31日3.8.9.11日です! 昨日一昨日と関係持ちたかったんだけど、子供が熱出してて余裕なかったです(^^;;

    一ヶ月違いなんだね(*^-°)v

    • 9月14日
  • ブートン☆

    ブートン☆

    タイミング沢山取れてて期待しちゃいますね(*^^*)
    私は31日1回なので微妙です😭
    女の子狙いで試しに早めにタイミングと先生が言ってたのでしてみたんですが…😨〣
    37.00以上ありますか?

    • 9月14日
  • mamako

    mamako

    37度以上はないです〜 前回も注射しても37度以上はでなかったですΣ('ω'ノ)ノ!

    普段が35.5度代なので、31日からの体温は36.5度以内が多いです(・_・;
    先生に体温グラフ見せても このまま波打って行けば大丈夫っていってたのです。
    生理来たら終わりだけど( ´・・)ノ(._.`)

    • 9月14日
  • ブートン☆

    ブートン☆

    37度代じゃなくても大丈夫なんですね(*^^*)
    hcg打ってるから生理遅れることはないですもんね…
    なんか1日長く感じますね(><)

    次の受診いつですか?

    • 9月14日
  • ブートン☆

    ブートン☆

    グットアンサーありがとうございます(*^^*)

    お互い明日、生理来ませんように🍀

    • 9月14日
  • mamako

    mamako

    次は土曜日です! 注射予定ですよ〜。
    前回のときは生理くるとき、ガクッと体温下がっちゃってました笑
    普段の35度代で… 期待外れでした( ´_ゝ`)

    • 9月14日
  • ブートン☆

    ブートン☆

    土曜日で妊娠判定でしょうか?

    この時期になると毎朝体温計見るのドキドキですよね(><)
    今回はお互い下がりたくないですね🍀

    • 9月14日
  • mamako

    mamako

    特に言われてないので妊娠判定はしないと思います! 注射だけかな?
    毎朝体温測って結果見るまでドキドキで、結果がだめだとガックリします(^^;;

    ホント!お互い高温期続くといいですね(*´∨`*)ノ

    • 9月14日