※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
家族・旦那

旦那に嘘つかれました、、。旦那は土木関係の仕事で、今は片道1時間半の…

旦那に嘘つかれました、、。
旦那は土木関係の仕事で、今は片道1時間半の現場に毎日通っています。
数日前に、明日(金曜)は現場の飲み会あるから帰らない。と言われてました。
そして昨日の夜、見たらダメと分かっていながら旦那の携帯を見てしまいました。
泊まるホテルの予約をしてて、現場とは全く違う場所のホテルでした。
カレンダーにまで、そこのホテルに泊まるよう、予定が書かれていました。
今日、旦那が朝仕事行く前に確認で、もう一度明日のこと聞いたら、やっぱり現場で飲み会だと言われました。
完全嘘つかれてます。
旦那に言いたいけど、何か考えがあるかもしれない。
今言うべきか、飲み会(本当に飲み会か分からないけど)が終わって言うべきか、それともずっと言わないべきか、、
迷っています。
私が携帯見たのが悪かったんですけど、みなさんならどうしますか(T_T)?

コメント

あかちゃん

今言うと、未然に防げるけど、なんとでも言えますからね…
逆に泳がしてまた証拠が見つかると、きちんと謝罪させられますね。
私なら、女関係疑われるなら、明日は泳がせて、確実な証拠ほしいです✩

  • クローバー

    クローバー


    ですよね、、
    今言ってもまた嘘つかれそうで、、
    私も本当は飲み会終わって、証拠掴んで言いたいんですけど、昨日の夜からずっとモヤモヤして、朝も言いそうになったのを何とか堪えてって感じで
    、、
    ちゃんと証拠掴んで言った方がいいですよね、。

    • 9月14日
  • あかちゃん

    あかちゃん

    カレンダーは家のですか?
    もし聞くなら、カレンダーに書いてあるホテルって現場から遠くない?とききますかね♪

    • 9月14日
  • クローバー

    クローバー


    旦那の携帯のカレンダーです。
    とりあえず、旦那が飲み会から帰ってくるのをぐっと堪えて待ちます(T_T)

    • 9月14日
mochico

もしそれが裏切りな場合は、許せる自身が200%あるか、離婚する覚悟があるかだったら聞いてみたらいいと思いす(飲み会前に)。以前私は胸騒ぎがして携帯を見てしまい離婚を考えたことがあります。その時は子供がいなかったから離婚を考えましたが、今は子供がいるので我慢する選択をすると思いますがモヤモヤは晴れず複雑になりそうなので今後胸騒ぎがしても離婚の覚悟が無いのであれば見ないようにしようと思っています。
もしかしたら『現場で』ではなく、『現場の人と』かもしれませんし、今後爆発して聞いてしまうなら、何もないうちに聞いた方がスッキリするかもしれませんね(´・ω・`;)

  • クローバー

    クローバー


    本当、いくら家族であっても携帯は見るものじゃないですよね、、。
    後悔しています。
    私も子供が産まれたばかりで、離婚とか考えられないけど、今もずっとモヤモヤしています。
    ◯◯(現場の地名)である、と言われて予約してたホテルとは場所は全く違いました、、。
    泊まるホテルの場所は都会で余計怪しいです。

    • 9月14日
まる子

現場自体がいまはそのホテルの近くって可能性はないですか?飲み会は本当で帰るつもりないからホテル予約したとか?

  • クローバー

    クローバー


    現場の地名で言われたんですけど、ホテルの場所とは全く違いました。
    ホテル付近が都会なのもあって余計モヤモヤ不安です。

    • 9月14日
  • まる子

    まる子

    飲み会が本当でも嘘は嫌ですね!

    • 9月14日
ふみころん

現場の人と飲み会があるということで、ホテルの近くで飲み会なのでは??
カレンダーに書くくらいなので、やましくないんだと思います。
ホテルもそこが取りやすくて安かったとかではないですか?

  • クローバー

    クローバー


    現場の地名で、そこであると言われました。
    現場からホテルまでは1時間以上かかる場所です。
    私もやましい事なら、カレンダーに書かないよね、、とか思いつつも、今朝も嘘つかれモヤモヤが消えません、、。

    • 9月14日
ゆず

近場のホテルが高いから
離れを予約したのかもしれないし
飲み会終わりに泊まるのでは無いでしょうか?
旦那さんには黙っていて
続くようなときはちょっとと話してみるくらいが良いのではないかなと思います🍀

  • クローバー

    クローバー


    現場からホテルまで1時間以上はかかるので、たぶん何か他の理由があると思います、、。
    そうですね、とりあえずは黙っておくようにします。

    • 9月14日
うゆ

ラインやメールは見ましたか??

もし女関係なら連絡取り合ってそうですが、、、。
そーでないなら泳がせて帰ってきたときに再度携帯チェックを私ならします。

  • クローバー

    クローバー


    ラインやメールも怪しそうなのも確認したんですけど、特にはなかったです💦
    女関係じゃないなら、風俗系かな、、とか思ったり、、、😔
    とりあえず泳がせときます。

    • 9月14日
Muuたろ

ホテルいってみたらどうですか!
怪しさのほうが勝つなら (。-`ω´-)
わたしなら、行きますね!
写真や動画の準備して( 笑 )

  • Muuたろ

    Muuたろ

    飲み会があるから帰らない
    の、意味がわからないのですが
    うちの旦那も外仕事でたまに
    飲み会ありましたけど、普通に
    終わったら帰ってきてましたけど。

    てか、あれですよね
    お偉いさん方もさすがに
    お酒入ったら眠たくもなるし
    そんな、ホテルとってまで
    飲み会ってきいたことないです!

    飲酒がいやだからとかですか?
    だけど車でいくしかないからとか?
    どんなホテルですか?ビジネス
    ホテルなのかとか、小綺麗な
    女の人が好きそうなホテルとか!

    怪しすぎますね!

    • 9月14日
  • クローバー

    クローバー


    ここから現場まで1時間半ぐらいかかって、これは書き忘れてましたが、土曜も仕事だから(本当に仕事か分かりませんが)飲み会のあと近くのホテルに泊まるってことは前にも何度かありました。
    泊まるホテル調べたら、結構キレイなホテルでした、、。
    やっぱり怪しいですよね。

    • 9月14日
えみ

帰ってこないというなら、どっかホテルとったの?って聞いてみます。

  • クローバー

    クローバー


    ここから現場まで1時間半ぐらいかかって、土曜も仕事らしいので、飲み会のあと近くのホテルに泊まるということは何度かありました、、。
    今回は本当に怪しすぎます。

    • 9月14日
なな

上の方みたいに私もそのホテル行きます!
でも生後0ヶ月の赤ちゃんがいらっしゃるんですね。。
うちは実家が近所なので預けてでも行きたいレベルです!!

  • クローバー

    クローバー


    私も行けるなら行きたいですけど、、😖
    実家は近くなんですけど、住んでるところからホテルまで2時間ぐらいかかってなかなか行く勇気が、、、😔

    • 9月14日
  • なな

    なな

    2時間くらいなら行っちゃいますね。
    あと実母と仲良くて
    この話ができないと行けませんよね。。
    わからないけど確認してきたいと。
    証拠はあるし未然に止められるしだったら、
    まだ許せる気がします。
    私なら!!

    • 9月14日
ねこ

なんとなく風俗関係な気がします。私なら絶対聞きます(`Δ´)!黙ってるなんてもやもやイライラしてその日は眠れないし、旦那の事が嫌いになりそうなので。。。女の勘は鋭いですよね😵

  • クローバー

    クローバー


    私もそんな気がします。
    今日1日ずっとモヤモヤしてます💭
    もし本当に風俗系なら気持ち悪いです。ほんと嫌いになりそうです。

    • 9月14日
  • ねこ

    ねこ

    はい、、気持ち悪いですよね(;-;)私もこういう面では潔癖なのでそう思います。まだお子さんが生まれたてなのに、飲み会で帰らないこと自体が問題です!

    • 9月14日
※ぱんころ※

私ならそのホテルに行って現場抑えます😅

  • クローバー

    クローバー


    近くなら行きたいんですけど、ちょっと遠いし、子供もまだ小さいのでなかなか行く気になれません😔

    • 9月14日
  • ※ぱんころ※

    ※ぱんころ※


    もしそれで、浮気してたらどうされますか??

    そこ覚悟して問い詰めてみますか?(;_;)

    お子さんまだ産まれて間もないのに
    もし、本当に浮気してたら最低な旦那さんに
    なりますよ。

    • 9月14日
  • クローバー

    クローバー


    まだ子供小さいので離婚とか考えたくないですけど、私が絶対一生許せないと思うので、離婚考えると思います。
    とりあえず明日はそっとしておいて、何か証拠つかめれば覚悟して問い詰めてみようと思います。

    • 9月14日
  • ※ぱんころ※

    ※ぱんころ※


    気が気じゃないかもしれないですが
    余り無理せずに過ごせたらいいですね(^^;

    • 9月14日