※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

200日が経つのが早いと感じています。1年はあっという間に過ぎると実感し、家事や引越しの準備をしながら日々を大切に過ごしたいと思っています。

今日で200日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もぉほんま早いボォーっとして毎日過ごすんが勿体ないな😂
こーやってアプリ使いよって思うけどほんま1年ってあっという間にすぎるんやなーって実感する☹️
家の掃除したり引越しの準備したりちょっとでも体動かしたりしよーっと笑
旦那がWiiのリモコンの電池ないっていよったけん買いに行かな~ガムテームも買って引越しの準備せなあかんけんとりあえず買い物行かな🙋

コメント

kobatan

予定日が私とまったく一緒で思わずコメントしてしまいました😊✨
あと80日で赤ちゃんに会えるなんて、心の準備がついて行きません(笑)

• れな

れな

えぇ!ほんとですか!?
    一緒!なんか嬉しいです😂❤
    分かります!準備もそろそろ始めなくちゃいけないなあ~と思いつつ何もしてません笑

• 9月14日
  • kobatan

kobatan

ちょうどトツキトオカのアプリみて、ママリ開いたら『わぁ、一緒だ💓』ってなりました( ᵔᵒᵔ )♡
    準備しようって毎日思うんですけどね(笑)
    完全にだらけてます😂✨

• 9月14日
  • れな

れな

私も今日は頑張ろうかな!って思う日でも洗濯ほして韓ドラ見てって毎日と変わらないことしてたら結局だらけちゃいます😂

• 9月14日