※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

マンションの植木消毒で赤ちゃんに影響は?妊娠中に同様の経験ある方いますか?消毒後、窓を開けて大丈夫でしょうか?

明後日、マンションの植木を消毒するみたいなのですが、消毒とは多分、殺虫剤みたいな物を散布して害虫を防ぐんだと思うのですが、赤ちゃんに影響ないのでしょうか?

7階に住んでて、植木は1階で離れては居るのですが、消毒が終われば窓とか開けて大丈夫なのですかね?

妊娠中、このような事に遭遇した方いますか⁇

コメント

黄緑子

作業中と終わって少しキチンと閉めておけば大丈夫ですよ(♡˙︶˙♡)

基本的にあのようなものは、人体に影響がない程度のもので&量で作られてますから!

気になるなら、一晩置いてから開けるといいですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

  • あーちゃん

    あーちゃん


    そうなんですね(*^_^*)!
    念のために一日置いてから窓を開けようと思います☆
    回答ありがとうございました!

    • 8月5日