もも
家事・料理

来週で8か月になる娘がいます!梨は加熱したほうがいいですか?

来週で8か月になる娘がいます!
梨は加熱したほうがいいですか?

コメント

ちゃるめら

ちゃるめら

りんごは加熱してあげてました(>人<;)食中毒が今怖くなったので加熱した方がいいかもですね 、、、

  • 9月14日
いちご

いちご

うちはすりおろしてあげてましたよ(^-^)加熱してしまうとフレッシュさがなくなるし食感もかわりそうですね(*_*;

  • 9月14日
みみみ

みみみ

初めてあげるものは加熱した方が良い‼︎

と言われて最初はなんでも加熱してましたが、途中からしてません(*-∀-)ノ゙

  • 9月14日
Cathy

Cathy

おばあちゃんに「赤ちゃんに梨あげるとお腹に虫がわく」と教えてもらったことがあります(´・ω・`)なんの根拠もない?話ですが、昔の人の言うことだから何か意味があるのかなーと…。笑

  • 9月14日