※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
ココロ・悩み

風邪症状が1週間続いています。ストレスで免疫力低下も。家事・育児・仕事で体調崩し自己嫌悪。同じ経験者の乗り越え方を知りたいです。

1週間くらい、風邪症状が続いた方いらっしゃいますか?
病院では、ストレスで免疫力低下するからねとも言われました。
家事と育児と仕事と自分がすぐ体調崩す自己嫌悪でよく涙もでます😭
私がマイペースなので、時間に追われる生活に変わってからこんな感じです💦

同じような方がいたら、どのように乗り越えたか教えてほしいです😭
食事のご褒美とか、自分の時間をつくるなどはその時しのぎだったような気がします😭

コメント

ゆあちゃんママ♡

私は持病があり仕事はしていませんが…娘の風邪をもらい今現在は咳が続いて毎日…眠れない日々です。
保育所は来週から行かせる予定ですが…正直不安です。
私もストレスで病気になり未だに治らずに自分は何をしているんだろう!って仕事もしたいのに出来ない。娘のイヤイヤ期でイライラ。昼間…娘が居ない間も家事に持病と…疲れます。
子育てが始まって生活がガラッと変わって体が付いていけてないようです。
情けないですよね!
ストレスは怖いですね<(_ _)>
回答にはなっていませんが…。コメントさせていただきました。迷惑でしたらすみません<(_ _)>

• みぃまま

みぃまま

こんにちは😃コメントありがとうございます‼︎
    そうなんですね💦持病があってさらに風邪となると薬も安易に飲めないし、しんどいですよね😭
    私も咳が何日も続いてて辛いです😭幸い娘にはまだなんとかうつってなさそうですが…😓
    ストレスほんとこわいですよね。適度にリフレッシュしたらいいよと言われますが、それでも溜まる一方な気がします😭
    いえいえ!同じような方がいらっしゃっるんだなとわかっただけでも気がまぎれました😭✨
    ありがとうございます!

• 9月15日