K
お出かけ

10月末に息子と、ディズニーデビューの計画をしています!今日で1歳とい…

10月末に息子と、ディズニーデビューの計画をしています!
今日で1歳ということで、来月辺りにどうかな?と話しています( ¨̮ )♡

2dayつかって、海陸どちらも楽しむか
初めてということで1dayで陸を取るか悩んでます。
2dayの場合 日曜日に海、月曜日に陸予定です。

私的にはシーのハロウィンを楽しみたいものの、シーは行きたいけど、まだ小さい子連れだしランドでいいんじゃない?っていうパパと。

私自身も妊婦の為、アトラクションはほぼ諦めてます。
ショーパレやグリメインで考えて、シー楽しめますでしょうか🤔
それとももう少し大きくなるまでお預けの方が良さそうですか…??
子連れだったらこのまわり方オススメ!ってのがあれば教えて下さると嬉しいです🙇💕

コメント

☆lihimama☆

☆lihimama☆

我が家では、息子1歳半、妊娠5ヶ月で昨年10月にシーにデビューしました。シー充分楽しめました!乗り物もいくつか乗れましたし、私自身も妊婦であることをキャストの方に伝えたところ、カードをもらいそれを見せると乗り物の待ち時間が短くなったりしました。ただ、体調を考えて2daysにはしませんでした。是非、無理をせず楽しいディズニーデビューになると良いですね(*^^*)

  • 9月14日
manami.*

manami.*

1歳のお誕生日に
おなかの子が5ヶ月で
シーもランドも行きました⑅◡̈*

どのみち上のお子さんも小さくて
アトラクション楽しむ道はないので
写真撮りにお散歩行く
程度くらいに思ってるなら
十分楽しめると思います( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

わたしはキャラグリ目的だったので
十分楽しめましたし
子どもも楽しそうにしてました⑅◡̈*

ごはんを食べる時間を決めて
p/s使って大枠決めておくと
あとはキャラグリの待ち時間次第で
まわっていけばいいと思います✩︎
子連れ&妊娠中なので
予定決めずにゆるっとが
ラクでしたよ❀.(*´◡`*)❀.

  • 9月14日
ひとちゃんみん

ひとちゃんみん

私個人的な感想ですが、実際1カ月違いくらいで両パーク行きましたが、シーの方が大人も楽だし子供も楽しんでました‼︎シーのマーメイドラグーン内が子ども向けだったり、室内が多かったりしたのでよかったです‼︎ランドも楽しめましたが、基本的にベビーカーかだっこだったり、歩きにくかったり(パレードやショーで道が封鎖されたり)したので、上手く回りきれなかったのもあります(^_^;)
金銭的に許すなら、お泊まり2デイズがオススメです♡そうすれば、両パーク行けますし、狙いを定めてメインに向かって調整しやすくなると思います‼︎
我が家は金銭的に厳しいのもあり、日帰りにしましたが結構大変で(^_^;)
ホテルがあれば、途中休憩や夜のショーなども楽しめたりするので、次はそうする予定です♡

来月末だと、ハロウィンフィナーレ近いので、混雑も予想されますので、余裕のあるプランニングをすることと、優先順位をはっきりしておくと混雑時もゆったり楽しめると思います‼︎

  • 9月14日

「お出かけ」に関する質問