※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro
妊活

採卵後、突然の激痛と立ちくらみがあります。掃除機をかけると痛みが出るので心配です。同じ経験の方いますか?掃除機をかけるのはいつになれば大丈夫でしょうか。

採卵して今日で4日。卵巣が結構腫れてると言われたので、安静にしてました。
痛みもほとんどなくなったので、掃除機をかけていたら、いきなり激痛😫卵巣を掴まれたような痛みが!怖くなったので、すぐ横になり、痛みは治りました。
あと、採卵してから立ちくらみが酷いです。
いつになったら、まともに掃除機をかけられるようになるのでしょうか(;_;)
同じ症状になった方いますか?

コメント

もこママ

採卵後、私も毎回のように腫れて腹水もちょっと溜まってました…。
結構ヒドいですよね。
卵管が捻れてしまう可能性があるので、無理しないように先生には言われていました。
1週間後くらいに診察とかないですか?
私はそれくらいまで、あまり動かず横になって過ごしてましたよ。
掃除機よりも、クイックルワイパーとかの方が体に負担にならないかもです✨
今は、掃除よりも身体を第一に❣️
治療、うまく行くといいですね!

• totoro

totoro

土曜日に病院行きます!とりあえず安静にしてた方がいいですね!採卵後の内診で、血が溜まってると言われたので、おとなしくしようと思います★ありがとうございます😊

• 9月14日