※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃち✧
子育て・グッズ

まだ4ヶ月なのに、寝返りも寝返り返りもする。最近ではズリバイもするように…はやすぎー!同じようなかたいますか??

まだ4ヶ月なのに、寝返りも寝返り返りもする。
最近ではズリバイもするように…
はやすぎー!
同じようなかたいますか??

コメント

ひな

3ヶ月で寝返りし4ヶ月には寝返り返りもしていましたよ!6ヶ月にはつかまり立ちして
やっぱり歩くのも10ヶ月には歩き始めて
まわりよりはやかったです!!!😮❤️‼️

• しゃち✧

しゃち✧

上の息子も早い方でしたが、娘はそれを越すスピードでびっくりしてます。笑
    このペースだとつかまり立ちも歩くのも早そうですねー!\( ˆoˆ )/♡(笑)

• 9月14日
♡

すごいですね🤗💕
うちは寝返りはできるけど、寝返り返りはまだ、、。方向転換練習中です❤️
動いてほしい気持ちもありつつ、動いたら大変なんだろ〜なとも思いつつ、、笑

• しゃち✧

しゃち✧

寝返りは3ヶ月で出来るようになってそのまま寝返り返りも…って感じです。笑
    とにかく足の力が強くて今度はズリバイが出来るようになりました😭
    方向転換もいつの間にか違う方向いてますよねー!

• 9月14日
  • ♡

ですよね🤣🤣
    あの、、寝返り返りって勝手にできるよーになります?笑
    親が手を貸したりコツとか教えたりしましたか?😶😶

• 9月14日
  • しゃち✧

しゃち✧

うちの子は寝返りした反動でたまたま元に戻って、それからコツをつかんだのか戻れるようになりました!

手貸したりもしました!

• 9月14日
  • ♡

そうなんですね!
    ありがとうございます😶💕
    ながーーーい目で見守りたいとおもいます🤣🤣

• 9月14日