こねこ
お出かけ

三重県津市のポルタ久居の立体駐車場を利用したことある方いますか\(^^…

三重県津市のポルタ久居の立体駐車場を利用したことある方いますか\(^^)/?
来月、用事でポルタ久居へ行かないと行けないのですが、車で利用したことがなく、立体駐車場に止めるのが怖いですm(._.)m
車はアルファードです。
立体駐車場って狭いし入り組んでるし、できれば避けないところですが…平面駐車場は台数が少ないので止められるかわかりませんm(._.)m

ポルタ久居の立体駐車場利用した方、どんな感じか教えて欲しいですm(._.)m

コメント

ayaka..♡

ayaka..♡

ベルシティとかサティとかの立体駐車場にとめられるなら大丈夫だと思います😊❣️私の車は軽なので参考にならないかもしれませんが、駐車苦手な私でも普通に利用してます🙈(笑)そんなにめっちゃ狭いなと思ったことはないですよ😊発券機周辺はちょっと狭かった気がしますが😵

• 9月14日
  • こねこ

こねこ

コメントありがとうございます!
    サティやベルシティの駐車場ですか〜( ; ; )私、とめたことないかもしれませんm(._.)mつい平面か屋上へ行っちゃいます( ; ; )
    前にあったサンバレーは立体駐車場ばかり利用していましたが…

アルファードって大きいけど、乗用車サイズなんですよねぇ〜😂だから基本的にはサイズ的にとめられないところってあまりないと思うのですが余裕が少ないのでキツキツになるところが多々あるんですm(._.)m
    運転下手なのに、旦那に強制的にアルファードを選ばれてしまい…( ; ; )
    行くとこ行くとこ、駐車場の広さを気にしてしまう日々ですm(._.)m

• 9月14日
ありりん

ありりん

入り口は狭いですが、普通に停められると思います‼︎

発券機通ってすぐ左方面が平面に近いと思います。そちらに私はいつも停めます✨

• 9月14日
  • こねこ

こねこ

ありがとうございます!
    立体駐車場の中の構図も知らないので不安でしたm(._.)m
    発券機通ってすぐ左方面ですね!
    平面に近い方が止めやすいので教えてもらって助かります😀

• 9月14日
さなえ

さなえ

実家が嬉野なので、何度か車でポルタ久居は行ったことあります。
入り口は少し狭いです。
最近、久居に行きましたが、駅近くに、コインパーキングが出来てましたよ(o^^o)
立体が無理ならコインパーキングに停めてはどうでしょうか?
確か、駅交番付近にあります

• 9月18日