ぽぽ
ココロ・悩み

どこにも相談できない悩みを相談させてください。私はシングルマザーで…

どこにも相談できない悩みを相談させてください。

私はシングルマザーです。
私が離婚してから職場の方が飲み会を開いてくれ、
二次会にカラオケに行きました
その時にみんなもう酔ってて歌う人もいれば
寝る人もいるという感じて、その既婚男性は
人目を気にせず私にくっついてきてました、、

さすがにやばいと思い突き放してたのですが、
そこから少し距離が縮まったのか
既婚男性から毎日のように
「〇〇(私の名前)ちゃん会いたい」
「〇〇ちゃんにひっつきたい」などと連絡がきます。

私は奥さんとお子さんがいるのに
裏切ることはできない、被害者にさせるわけにいかない、
不倫相手にされる女ではない!と断りました。
私にも子供がいるので当然バレて慰謝料など
払える余裕なんてありません。

その既婚男性いわく、
夫婦仲は終わってる。子供は可愛いけど
奥さんのことは愛してない。
1年以上のセックスレスみたいです

子供が大きくなれば離婚する。と言われたみたいで
私はその既婚男性が何をしたいのかよくわかりません。

「私との関係を望んでいるのなら奥さんとしっかり
話をしてもらわないと困ります。それまで連絡しないで下さい」と言うと
「近々話をするつもりでいるから、また話が決まったら
連絡するね」と言われ、その連絡も無視していても
「会いたい、ひっつきたい」などと連絡がきます

これは私は遊ばれているのでしょうか。
正直疲れるしめんどくさいです。
あと不特定多数の女性に同じようなことを言っているような気がするし、浮気の常習犯な気もします。

この方が離婚してわたしと一緒になったところで、
私は疑いの目しかない気がして無理だなと思ってます

どう思いますか、なんだか一人で悩むのも疲れました


コメント

すみれ

すみれ

単に関係を持ちたいだけだと思います💧本当にぽぽさんを大切に思うなら、そんな近づき方はしないと思います。好意がないなら、迷惑だと突き放した方が良いと思います。

  • 9月14日
pikooooon!!!

pikooooon!!!

そんな男は無視です!!!

ご勘弁願いたい😅

もっといい男探しましょ🎵

  • 9月14日
すみ

すみ

そんな人、絶対無理です。
女にだらしない奴は同じこと繰り返すと思います‼️
ぽぽさんもその方に興味ないわけだし🌀着信、メール、LINE拒否していいんじゃないですか??
同じ職場で拒否が難しければひたすら無視ですね。
ひどいようなら上司に相談するかも、、

  • 9月14日
あさ君ママ♡

あさ君ママ♡

相手にしません。
もう典型的なパターンですよね。
子供をダシにするような最低男
なんて私はいらないです。
そもそもひっつきたいとか気持ち悪い…
セックスしたいだけじゃないですか( ーεー )
バカにするな。って感じです。

  • 9月14日
HRT.mama

HRT.mama

ぽぽさんの仰る通り、そんな男は仮に離婚してぽぽさんにきてもまた繰り返します。

迷惑だと言い、連絡も無視したほうがいいです!

  • 9月14日
ひまわり

ひまわり

ぽぽさんはその人に好意を持っているんですか??そうでなければ関わらないのが一番だと思います!
既婚者でそういう軽い人は信用なりません。体目的なだけですよ(´・ ・`)夫婦仲は終わってるとか何とでも言えますよね?お子さんもいて別れたとなれば養育費等払うはずです。そんな相手ともし付き合うことになっても苦労しますよ(T_T)私ならあまりにしつこい場合、セクハラ、モラハラで上司にチクリます。

  • 9月14日
ぽぽ

ぽぽ

悩むほどではないと思います!
ただ火遊びしたいだけだと思います!
離婚するといって離婚する人なんて少ないです。嫁との性生活を人に言うとか、もうセックスしたいと言っているようなものです。
それならちゃんと離婚などけじめつけてから口説けっていう話です。
無理だと思うなら、お子様もる事ですし距離を置いた方がいいと思います。
酷いようなら上司に相談した方がいいです。セクハラです。
私だったら何もなくてもその連絡を見たら浮気、不倫と思い相手を問いただします。

  • 9月14日
hosi.

hosi.

典型的な浮気男ですね~💦
なかなか別れることはしないと思いますよ。
そこまで女性を求めているなら、マシな男はすでに離婚してると思いますからね❗
関係持ちたいだけ~💦所詮口だけ、対したことない男😃😃😃と思っちゃいますね😰😰💦

  • 9月14日
あーちゃん

あーちゃん

無視でいいと思います!
職場という事なので同僚に相談して周りから固めていけばいいと思いますよ^_^
私も独身時代同じような事がありましたが、〇〇さんからこんなメールが来て困っているんですー!って仲良い同僚や先輩に相談してました!
そしたら噂が広まったのか一切なくなりましたよ^_^
聞けば前にも別の女性にも同じようなことしていたみたいです!
そういう人って何度も繰り返していると思います(-_-)

  • 9月14日
あ り ん こ 。

あ り ん こ 。

めんどくさいですね。

そんなことに悩んで
エネルギー使うなら
子供と笑いましょ ︎☺︎

きっぱり断り続けて
相手にしなければ
他の女にいきます!

  • 9月14日
こまつな

こまつな

そういう人って、絶対離婚することないと思います。
それに、ぽぽさんのこと好きとか大切っていう感情ではなく、相手してくれそうだからって感じがします💦
「奥さんと話をしてからにしてください」って言葉で押せばイケると思われたかもしれませんね。
ナメられてるんですよ😞💦

  • 9月14日
ゆん

ゆん

好意がないのであれば
きちんと「興味が無い」と突き放しましょう。
「奥さんと話し合って」という内容は
男性もその気になってしまいますよ。
完全に無視。こんなだらしない浮気男に
悩んでるだけ時間も労力も無駄です。

  • 9月14日
ゆっこ

ゆっこ

まず第一に、ぽぽさんのお気持ちはどうなんですか?好意があるからという前提での質問ですか?
正直文章からはぽぽさんが好意があるようには読み取れません。でも男性からしたら、押せばいけるぐらいに思われてると思います。

興味がない方との将来を想像して悩んでも無意味じゃないですか?

  • 9月14日
ゆい

ゆい

ハッキリ言わないと分かってもらえないタイプの人なのでは??(°д°)
あなたが奥様との話をつけてきたところで、私はあなたとどうなるつもりもありませんと( ¯•ω•¯ )
それで終われば良いですが、あまりにもしつこいようなら連絡してきている内容を奥様に知らせますと言えば辞めるんじゃないでしょうか😅

  • 9月14日
mana

mana

気持ち悪いです😱😱
ただやりたいだけだと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 9月14日
Muuたろ

Muuたろ

離婚するんだ、、、
とか
夫婦仲破綻してて、、、

とかいって近寄ってくるような
男、常套手段ですね。
うそはっぴゃくですね。
遊ぶ相手がほしいだけです。

ブロックして、会社の上の人に
相談してもいいレベルだとおもいます。

  • 9月14日
りんご

りんご

悩むことないと思います。別れてから申し出してくるべきですし、一度受け入れたらズルズルなるのもまた面倒です。着信拒否した方が楽なのでは?

  • 9月14日
あいたろ

あいたろ

わたしなら連絡も取りたくないし、関わりを切ります。仮に自分と一緒になったとしても飽きたら他の女の人に同じ行動や発言すると思います。

  • 9月14日
まーりん

まーりん

そんなの無視ですよ。不倫男の常套句ばかり言ってます。舐めてますね。私ならこれ以上離婚もしてないのに何か言うなら上司に相談します。って言います

  • 9月14日
まま

まま

ただただ気持ち悪いと思いました。
そんな男相手にするのは時間の無駄です

  • 9月14日
pi-mama

pi-mama

奥さんと話をしてもらわないと!と言ってしまうと、相手に脈ありだと思われてしまうと感じました!その方に好意がないのであれば、はっきりあなたに興味がないとお断りすればいいと思います。その方に好意があったとしても、泥沼化しそうで心配です
(´;ω;`)

  • 9月14日
みいー

みいー

なんかどっかのニュースで聞いたようなお話ですね!
その方はニュースとか見ないのですかね?
あれだけ問題になったのに・・・
言い方わるいですが、そんなバカは相手にしません!
それに、お互いの子供達が
可哀想です。
奥さんに見切りをつけられて次を探しているだけだとおもうので、キッパリさようならですね!

  • 9月14日

「ココロ・悩み」に関する質問