※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

胸やけや体調不良が続いていたが、つわり症状が急に軽くなった。繋留流産の可能性が心配。経験者の症状を知りたい。

おはようございます!
気になったので投稿させて頂きます。

前回の受診が9/9 7w4d
次の受診が9/16の今週の土曜日の予定
です。
先週の火曜日あたりから胸やけがあり
ご飯があんまり食べれない日が続いたり
熱っぽさとゆうか体がだるくて仕事に
行くのが嫌になるぐらいでした。

ですが、昨日の朝からほとんどつわり
症状がなくなったのです。
胸やけはあるようなないような?
でも、基礎体温はまだ高いままです。

繋留流産の可能性があるのでしょうか。
不安で不安で仕方ないです。

繋留流産の経験がある方、病院に行く
前はなにか症状とかありましたか?

ぜひ、教えていただけたらと思います。

コメント

msy☆

稽留流産になったことありますが
かなりの腹痛と少量の出血がありました
ただ悪阻も稽留流産と診断されても
処置されるまではありましたね。

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    生理痛とはちがうような腹痛でした
    か(´・_・`)?

    特別、なにかかわったこととかは
    ありましたでしょうか(´・_・`)?

    • 9月14日
  • msy☆

    msy☆

    生理痛がないのでわかりませんが
    お腹を下す時の痛みに似ていました。

    腹痛以外は普段とか変わらず
    腹痛があった3日前に診察があり
    その時も普通に心拍も確認できて
    問題ないね〜と言われていたので
    急だったのでびっくりしました。

    • 9月14日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そうだったんですね...
    わたしもたまにあります😭💦
    ほんとに下すときもあるんですが💦

    そんなに急に繋留流産になって
    しまうんですね...
    土曜日まで待たなきゃですけど
    いまがすごく怖いです。。

    • 9月14日
  • msy☆

    msy☆

    大抵出血とか腹痛が続くらしいので
    大丈夫だと思いますよ😊

    悪阻なくなるもの体調の変化もありますし
    あまり心配しくても大丈夫です☆

    • 9月14日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ネットだと結構出血もなく症状が
    ないって書いてあったりすることが
    多くて不安になりました😭󾬎

    ありがとうございます😭󾬍
    赤ちゃんを信じたいと思います!

    • 9月14日
ぽんちゃん

すみません、ちなみに7w4dのとき
心拍は確認できてます!