ノンまま
その他の疑問

これがポストに入ってたんですけど怪しくはないですかね?😅お金はかから…

これがポストに入ってたんですけど
怪しくはないですかね?😅
お金はかからないみたいなんですが
こんなの初めてで🤔

コメント

ノンまま

ノンまま

裏がこれです(>_<)

• 9月14日
Lthe

Lthe

私はこういうのは無視してました。
国や地域的にどうしてもやらないといけないときはまた連絡してくるだろうし、管理人から連絡があると思います。

• 9月14日
  • ノンまま

ノンまま

ですよね..なんか怖くて💧
    電話番号検索しても登録されてないし、盗聴でもされたら?とか考えちゃいました。

• 9月14日
  • Lthe

Lthe

現状で問題ないなら放置でいいと思いますよ。

• 9月14日
やぁたん

やぁたん

普通のケーブルテレビじゃないですかね?

どこの家庭でもケーブルテレビを見れるようにするために工事するんですけど、こんな感じで事前にチラシを配って都合のいい日聞いてましたよ😊

工事をして、ケーブルテレビを見るなら後日契約という形になると思います😊

• 9月14日
み

うちのアパートもよくこういうのきます😂怖いですよね、、、!

変だなーって思ったら毎回ですが
アパート借りてる会社に直接問い合わせます!会社は迷惑かもしれませんが何かあってからは嫌なので😢

会社が委託して行ってる企業でしたら
会社名などと工事内容などが別紙で「住居様へ」みたいな紙が入ってくると思います😢

• 9月14日
ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

なにも怪しくはないと思います。
単純に、ケーブルテレビの試聴調査だと思います。

私たちの賃貸マンションにも、3カ月か半年に一回はこのようなチラシが入ります。

家のアンテナがなく、ケーブルテレビから電波をひいているので仕方ないみたいです。

一度も、いれたことはありませんが、、

• 9月14日
ポポ

ポポ

怪しくないですよ。

うちのアパートもケーブルテレビ対応住宅で、管理人のご好意とかでケーブルテレビのセットアップボックスを全戸無料設置するとあり、設置してもらいました。

アンテナ検査と調整をしてもらい、個人的にCSのチャンネルも契約しました。
子ども向け番組や、過去に放送されたドラマや映画なんかも観てます♪

• 9月14日