※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃんmama
妊活

生理予定日になりましたが、妊娠できずリセット。泣きそうだけど元気もらい、楽しいことを楽しむ決意です。

今日が生理予定日~だった!!
1週間前から眠気、下痢、下腹部痛、だるさもろもろ色々あって今回はいける!って自信たっぷりだった私。
上の子にも「まま、赤ちゃん生まれる」と予言までされ「うし!」と張り切ってたのですが、今朝まさかのリセット!!!生理予定日早朝に!!!

早朝はやめてくれ!がっかりするどころか、私の周期の良さに笑えました(≧▽≦)

お陰でだいぶ泣きそうだけど少し元気もらいました。(笑)
あーーー二人目欲しいです!!!
でも今月来月は楽しいことがたくさんあるから、それを楽しめってことなんだなって思っときます😭😭😭

妊娠菌をくださーーーーい😭💓💓(笑)

コメント

りん

素晴らしく安定した周期ですね。゚(゚´ω`゚)゚。
私も妊婦菌欲しいです(´・ω・`)♡
お互いがんばりましょうね!

  • あいちゃんmama

    あいちゃんmama

    元気が出ました!ありがとうございます(≧▽≦)同じような方とお話しできるだけで元気になれますね😌💓次も頑張りましょう(*≧∀≦*)

    • 9月14日
りりこ

欲しい時になかなか出来ないもんですよね。私も何回も想像妊娠してましたよ🤣毎月旦那とまた生理来たか〜って。

1人産んでると卵管狭窄など起こしている可能性もありますし、卵管造影などしてみてはどうですか?
私は1人目は自然妊娠なのですが、二人目不妊でがっつり治療してやっと授かりました。もっと早くにやれば良かったと思っています。

ベビーちゃんがやって来てくれますように💝👶

  • あいちゃんmama

    あいちゃんmama

    次は気にしないで思いっきり遊ぼうと決めました!(笑)

    そんなこともあるんですね~二人目不妊て言葉があるくらいですもんね

    • 9月14日
  • あいちゃんmama

    あいちゃんmama

    途中で送っちゃいました(´;ω;`)
    リセットが続くときはそれも視野に考えてみます😭✨ありがとうございます😭💓💓

    • 9月14日
ぼんちゃん

私も今日生理予定日で、朝イチにリセットしちゃいましたー‼️
そして私も周期の良さに旦那に褒められました(-_-;)
同じだったのでコメントしちゃいました✨
お互い楽しいことをしながら頑張りましょう‼️

  • あいちゃんmama

    あいちゃんmama

    ほんとに同じで、朝から凹んでたんですが元気が出ました😌✨同じ方がいて勇気付けられます(*≧∀≦*)お互いリフレッシュしながら妊活も楽しめるといいですね😌💓💓

    • 9月14日