※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
照れますねぇ
子育て・グッズ

子ども二人の寝相が悪くて悩んでいます。上の子は広いスペースを求めて移動し、下の子は狭くなるので向きを直す必要があります。

子ども二人の間で寝てます。
どっちの布団に行っても二人とも寝相が悪すぎて起こされる(笑)
上の子の頭と下の子の頭が私に向いてる感じです。(→🙍← みたいな)
上の子がセミダブルで寝てて、下がシングルなので上と寝てますが…。
下の子より動く…。
上の子は、直してもすぐ移動するがきもち広いので上と寝るか…下の子はあまり動かないけど一回動いたら狭くなるので気づいたら向きを直さなきゃ寝るスペースいけない…。悩むわ~😂

コメント

ここたま

この際子どもを抱っこして布団交代させて寝る!かな、私ならですが(笑)
上と下をセミダブル、自分シングルもしくは上をシングル、下の子と自分がセミダブル。。

こちらはダブルを占領されました!
今夜は敷布団諦めます

退会ユーザー

やっぱりヤダ!
    領土を奪い返しに行きます!
    そーっと!そーっと!

• 9月14日
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

むっちゃ分かります!
うちは和室に布団3枚敷いてパパ・上の子・下の子・私と子供を挟んで雑魚寝ですが、うちは子供たち+パパも寝相悪いので困ってます(^_^;)
みんなしょっちゅう横向いたり反対向いたりします💦
先に3人が寝てて、私が家事を終えてから寝室に行くと、寝るとこがありません(笑)
子供たちと一緒に寝るときも、なぜか私の方に寄ってくるので、身動きが取れないときもあります😅
子供は分かりますが、なんでパパまであんなに寝相悪いのか。。。寝相が良い私からすると謎です😂