ままま
その他の疑問

パート先にオーナー(男)からも店長(女)からも気に入られている26歳…

パート先にオーナー(男)からも店長(女)からも気に入られている26歳くらいの女の子がいます
最近はその子は夜の9時→12時まで働いています
その子だけ毎日帰りにまかないが渡されます
私が働いているのは夜からのお店で、出勤時間によってはまかないを休憩中に食べるみたいです
しかし、その子はご飯を食べる時間の勤務ではないし、他の人が同じ時間帯で入っていてもまかないを持って帰る事はありません
私はその子より遅い時間からの勤務でラストまでやっていますが、もらえる事はほとんどありません(頼めば持ち帰れます)
その子だけ特別扱いですよね?
多分、時給も高いと思います
確かに仕事もできる子ですが、オーナー達がお気に入りだから仕事をたくさん教えた感じです

別に気に入られたい訳ではないのですが、その子だけ毎日特別扱いはおかしいと思いませんか?

コメント

チョコ☆

チョコ☆

あー
分かります😫💦
そういうのって、あからさまで分かり易いんですよね(´・_・`)
まままさんの感じているように
その子はオーナーさん達のお気に入りで特別なんだと思います!
こればっかりは気にしないようにするしかないと思いますが、モヤモヤしますよね。
一生懸命働いても差が出来てるようで気分も晴れないですよね、、😩
お気に入りがいるのは仕方ないとしても
それを分かるようにしたり仕事には持ち込んでほしくないなと思います💦

  • 9月14日
  • ままま

    ままま


    お返事ありがとうございます☺

    その子も自分が気に入られているのを絶対知っていて、自分は特別❗って思っている感じで上から目線な時があります😡
    なので、そんな時は聞こえないふりして無視しちゃってます😁

    でも、オーナー達もバカですよね😅
    気に入るのは勝手だけど、あからさまに特別扱いとか子供かよ❗って思っちゃいます😅

    みんな同じように働いているんだから、その子だけまかないをあげるのではなく、みんな平等にするべきですよね❗
    時給は人によって違うので他人にはわからない時給で差をつければいいのに…と思ってしまいます

    • 9月14日
あき

あき

よくいますよね。私の職場でもあります。私の職場は集団で特別扱いされてます。私が出産したときはなにもなかったけど特別扱いされているグループの1人が妊娠しただけでお祝いで飲み会開かれますし。オーナー夫婦からプレゼントもらってます。私は一切ありませんでしたが。私も飲み会にノコノコ参加して、その子にお返しが大変よね。みんなに返さないとね。お母さんになるのだからそんなことは常識だから知ってるわよね。と言ってやりました。みんなからしっかりもらっていたから彼女は青い顔してましたけど。

  • 9月14日
  • ままま

    ままま


    遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました!

    仕返し?すばらしいです!
    それくらい当たり前ですよね!

    やはり、どこにも特別扱いされる人っているんですね…

    • 9月16日
まる子

まる子

そんな短時間で特別扱いされるって可愛い人なのでしょうか?それともすごく愛想のいい子ですか?

  • 9月14日
  • ままま

    ままま


    遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました!

    保育士をしているので、愛想はいいと思います
    でも、もう一人の人が言っていたのですが確実に性格は悪いと思います(^_^;)

    • 9月16日
  • まる子

    まる子

    みんな騙されてますね!

    • 9月17日

「その他の疑問」に関する質問