deleted user
妊活

体外受精専門病院に通っています。左卵巣に軽い内膜症があります。今月…

体外受精専門病院に通っています。
左卵巣に軽い内膜症があります。
今月本番周期で体外受精やると同意書提出しました。採卵に向けて生理3日目からクロミッドと1日おきにhmgフェリング150を
肩に注射して卵巣刺激し、昨日生理9日目の診察で右の卵巣に180ミリくらいの卵胞は見えるけど、エストロゲンの数値がちょっと低いと言われました。
採卵してみないと分からないけど、卵の状態によっては体外受精を1周期見おくるかも?みたいな話も出ました。
今日も受診言われたので行きますが、
良い卵を作る為に今私が気をつけたらいいことってありますか?
できることや何かこうしたらいいよなどあったら教えてください。

  • 9月14日
  • 退会ユーザー

コメント

  • 私は漢方薬があってました

    後はおまたの冷えとりパッドかな

    • 9月14日
  • 素焼きのアーモンドがかなりいいらしいです!調べてみてください(^^)
    私も昨日から食べ始めました!!

    • 9月14日
  • 身体を温めることですね。足下を冷やさない。クーラーや扇風機の前に長時間いないなど。YOSAは良かったですよ。芯からポカポカしました。

    漢方も血流が良くなって良かったです。血のめぐりが悪いと良くないと言われました。
    婦宝当帰こうという薬局で売ってる高めの漢方を飲んでましたよ。採血した時に血がサラサラで、いつもより赤くなってました‼️今までがドロドロだったのかなと思います。

    • 9月14日
  • 退会ユーザー

    ほのちゃんママさん
    ご返事ありがとうございます❗
    冷えとりですね❗
    おまたの冷えとりパットだと
    市販のよもぎ蒸しなんかも
    いいんでしょうか?

    • 9月14日
  • 退会ユーザー

    ぴっぴさん
    お返事ありがとうございます❗
    素焼きアーモンドさっそく食べまーす❗

    • 9月14日
  • 退会ユーザー

    お返事ありがとうございます❗
    yosaいいですね❗
    やりたいです!
    もともと冷え性で仕事も座りっぱなしのテレアポ仕事でクーラー部屋 血流よくないですよね。最近岩盤浴ヨガの体験も実は行ってきたんですが、いいんですかね?

    • 9月14日
  • 退会ユーザー

    りりこさん
    すいません!
    返信間違えて自分にしてましたm(__)m yosaいいんですね🎵
    やってみたいです!
    探してみます。
    最近岩盤浴ヨガも体験したんですが、そういうのも いいんですかね?

    • 9月14日
  • 私は子宮内膜症があります。先日採卵してきました。9個とれました!元々、卵子の数が少ないと言われていたので、9個もとれると思わなくてビックリでした。
    私は温経湯という漢方と、ルイボスティー、3日に1回のウォーキング、毎日ストレッチ30分、禁酒、あと葉酸、ビタミンC、Eのサプリを飲んで採卵当日に臨みました!あと、靴下履いて、お風呂に入って体を冷やさないようにしました!

    • 9月14日
  • ゆこゆこさん
    YOSAは婦人科疾患にも良いのですよ。子宮を温めてくれます。おかげで15個も卵がとれました❤︎岩盤浴も良いと思いますよー
    ハーブティーとか葉酸サプリ、適度な運動で体調を整えておくのもよいですね。

    • 9月14日
  • 退会ユーザー

    ☆☆さおりん☆☆さん
    返信ありがとうございます❗
    たくさん努力されたんですね!
    採卵で卵がたくさん取れて本当良かったですね!私も近々採卵を控えていてエストロゲンが高くないなど、不安ありますが、自分にできることを頑張ってやりたいと思います。

    • 9月15日