※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

生後10ヶ月の娘がはいはいやつかまり立ちができるようになりました。同じ状態のお子さんを持つ方、外遊びのやり方や赤ちゃん連れのピクニックでのオススメグッズについて教えてください。外に出るのが楽しみです。

生後10ヶ月の娘を育てています。
はいはい、つかまり立ちはできる状態です。

同じくらいの状態のお子さんをお持ちの方、外遊びってどんな風にさせてますか?
うちは、まだベビーカーや抱っこ紐で散歩しかできておらず、公園とか芝生があるところで遊ばせたりできるのであればそろそろ始めたいなと思っていますが、やり方がわからず…
教えていただけるとうれしいです!

あと、芝生のあるところでピクニックをしたいと思っていますが、赤ちゃん連れでオススメのグッズとかあれば教えてください😊

だんだん涼しくなり、秋晴れの日もあるので外に出たくなって来ました〜😆☀️

コメント

ママリ

まだ歩けないならベビーカーでお散歩で終わりですね!

それくらい動けるならピクニックはけっこう大変ですよ😅
たぶんすぐレジャーシートの外へ行ってしまいますので😂

yu(*´ω`*)

うちはそれくらいの頃、よく抱っこ紐のまま一緒にブランコに乗っていましたよ😊
娘もケラケラ笑って楽しそうでした🎵

芝生のあるところでは、ハイハイしても良いようにかなり大きめのレジャーシートが重宝しています💡
お弁当を作って行って皆で外で食べるのも 楽しいと思います😊
うちはピクニックに行くとおとなしく、かつたくさん食べてくれます🍴

晴美

歩くようになったので靴をはいて庭でお花をむしったりしてあそんでいます。
ハイハイもしてますが(笑)