※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたろ
お出かけ

ミキハウスランド行かれたことある方いらっしゃいますかー?特にミキハウ…

ミキハウスランド行かれたことある方いらっしゃいますかー?

特にミキハウスファンということもなく、衣類はおさがりなどで足りてますがイベントごとに行きたくて予約してみました(*⁰▿⁰*)可愛いのあればもちろん買っちゃうと思いますが😍

でも激混みという記事を読んで・・一昨年の記事だったので最近もそんなに激混みなのか割引率がどのくらいなのかなど知りたいです(*´ω`*)以前familiarのセールに行った時は本当にセールなの?なお値段でなにも買わずに帰ってきました。

よろしくおねがいします╰(*´︶`*)╯♡

コメント

ひなの

行ったことありますがすごーーい人でした(笑)
もう行きません(^O^)

  • はなたろ

    はなたろ


    そんなにですか!?
    もう行かないレベル(;ω;)

    やめとこうかな・・。
    ありがとうございました!

    • 9月14日
みんほゥ

B品目的ならそれはもう、戦争ですね……
30%OFFとか狙いでしたら大丈夫と思います。
割引率は品物にもよりますね!
familiarよりは安いかもしれませんが、30%OFF程度ならダブルBやミキハウスもfamiliarとそう変わらない値段かもしれないですね。
familiarのセールに行ったことがないのであれですが。

  • はなたろ

    はなたろ


    B品があるとみたのでB品目的でした(;ω;)戦争😨💦

    familiarは全体的に安くて四千円、五千円でした。30%オフぐらいだとまだまだ高いですよね(;ω;)

    やめとこうかな😭
    ありがとうございました!

    • 9月14日
  • みんほゥ

    みんほゥ

    B品でしたら、妊娠中に行くのは絶対にやめた方が良いですよ!
    かなり後ろから押されます。
    あと、マナー悪い中国人結構がいますので……

    • 9月14日
  • はなたろ

    はなたろ


    そうなんですね😨やめときます!
    質問して良かったです😭

    余談なんですけど赤ちゃん本舗にも中国人多いですねー・・しかも服の袋ガンガン開けてたしマナーが💦やっぱり日本製はいいもの多いんですね😅

    • 9月14日
  • みんほゥ

    みんほゥ

    あの方達にマナーは通用しないですからね。
    ミキハウスは中国で大人気ですから、それが安く購入出来る、ファミリーセールやミキハウスランドにはうようよいますね😅

    • 9月14日
  • はなたろ

    はなたろ


    そうなんですね😨
    覚えておきます。。

    詳しくありがとうございました❤️‼️

    • 9月14日