のび太
家族・旦那

旦那が嘘ついて高校の女友達と休みの日に2人でランチにいってましたーし…

旦那が嘘ついて高校の女友達と休みの日に
2人でランチにいってましたー

しかもその日は飲み会で朝帰りした日

朝帰りして昼間は女友達とランチ?

ふざけすぎじゃない?

行ったべって聞いても行ってないっていうから
しつこく聞いたら

行ったよー。

って。悪びれもなく。

むしろ逆ギレ

なんもねえから、言ったらお前怒るやん
結婚式のメッセージカード書いて欲しいて言われたから
会っただけだし💢

ってキレられました
なんで私がキレられんの?

こっちは朝昼晩御飯ゆっくり食べれない
立ちながら食べたり抱っこしながら食べるの当たり前

なのにあなたは嘘ついて女友達とランチて。

ひどすぎませんか?
しかも悪いと思ってないのが悔しい。
前浮気したことあるから信用ないのに
なんでこんなことできるの。
父親の自覚も旦那の自覚もない。
本当にショック。

みなさんだったらどうしますか?
もう本当に嫌だ

コメント

ぱんぱんまん

ぱんぱんまん

逆ギレする人は、これからも浮気しても逆ギレすると思います!!
もう、お金だけ運んでくれる旦那として割りきってほっときながら、浮気したらせっせと証拠を集めていつか突きつけて離婚するか、別れたくないから我慢するか、、

嘘つかれると、本当に信用なくすし、信用ないと疑ってしまうし、本当に悪循環ですよね!!!
でも、そのことを今の旦那さんに伝えても、逆ギレされるだけなら、信じてるから、と心にもないことを伝えて、はらわた煮えくり返りそうなのを押さえて、自分は違う楽しみや興味を見つけた方がよいですよ!!

  • 9月14日
tomo

tomo

うちも今まさにそんな感じです。
過去には携帯の電源切れて終電逃して朝まで連絡もなく連絡ついてもこのまま仕事行くって。
で、結果キャバクラです。
聞いても逆ギレ。
すぐに怒る。
この件は許したのですが一昨日、社員旅行で温泉行って帰ってきたら女の写真が携帯に入っていました。
もうなんて言い訳するかと思ったら会社の女性で◯◯さんの彼女だ、と。
まぁコンパニオンですとは言えませんよね?
決定的でない写真なら言い訳はできますよね。
あー返信なのに愚痴ってすみません。
それも逆ギレされた挙句、俺はもうお前に愛情はない、さようならって言われました。
え!あなたが悪いのに私が振られた???
結婚してるのに愛情ないとか言う??
子供は??
今回はもうそれから無視です。
そして眠れない日々です。
真剣に考えなきゃです。
割り切るか離婚かしかないですね。
性格なんて40近くなるとそう簡単に変わりませんし。

  • 9月14日
ニャンママ

ニャンママ

浮気は病気です( ー̀ н ー́ )
うちは子供がパ~と呼ぶようになってからいきなりガラッと変わって真っ先に帰宅&引きこもり状態で可愛がってます!
私からしたら今更?ですが彼氏→旦那→パパにたどり着くまで女性より長いのかもしれませんねw
ただずっと私は根に持ってていざって時の貯金をコッソリ( *^艸^)
浮気したら娘と2人で証拠突きつけ慰謝料とり部屋はもぬけの殻にしてやります。
その時の顔を想像しながら貯金頑張ってます(*˙︶˙*)ノ゙

  • 9月14日
あゆのすけ

あゆのすけ

私なら実家に一旦帰って、気持ちを落ち着かせる。旦那さんのお母さんとかお父さんがわかってくれそうなら、相談する、実家に自分の親を呼んで手伝ってもらう。←旦那が居心地悪いと感じるようなら、早く帰ってきてくれるなら、親を呼ばないと言う。もしくは、キャバクラ行くなら、私にも預かり保育とランチ行けるおカネと時間をくれという。とにかく、私なら旦那さんをいかに育児に巻き込ませるかを考えるかも。まぁ、顔も見たくないかもしれませんが、子どものためにも。

  • 9月14日

「家族・旦那」に関する質問