※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myyk
妊娠・出産

入院2日目、ラミナリア抜きで痛みや反応、嘔吐、発熱。赤ちゃん元気。子宮口開かず、里帰りのタイムリミットあり。破水はないがおしるし出た。

入院2日目、朝からラミナリアを抜き3cm強だね〜と言われ朝から促進剤。腰に2~3分起きに激痛がくるもののNSTはそこまで反応せず……最終的に嘔吐、発熱してしまい中断になりました😢幸い赤ちゃんはめちゃくちゃ元気です!!まだまだお腹にいたいのかな??子宮口を柔らかくする駐車も合計5本くらいしましたがきかずcmのまま……どうやら先が長くなりそうです😢里帰りのため主人にはタイムリミットがあり明後日には東京へ帰ります。それまでに頑張って出ておいで〜😭😭ちなみに破水はまだですがおしるしはやっときました😂

コメント

Hika*°

私も1人目をラミナリアからの促進剤で出産しました😊🌱

嘔吐感すごくわかります…。普通の薬が効きやすい人は促進剤も効きやすいらしいと言われました🤔🤔💭
私はそこでも子宮口0cmで、そこから20時間で生まれました!
おしるしも来てなかったので、もうすぐ会えますよ👶❤
頑張ってください!!(*๓´˘`๓)‪❥❥❥‬

• myyk

myyk

なるほど!!普通の薬、確かに効きやすいかもです😳😳
    そこから20時間……頑張りましたね😭😭
    私も頑張ります💪
    コメントありがとうございます💓

• 9月14日
すぬ

べびちゃん、ご主人がいるうちに産まれてきてくれるといいですね😭⚡️
わたしも明日入院で、状況が同じでしたのでコメントさせていただきました💡
もう少し!頑張ってくださいね(﹡ˆoˆ﹡)

• myyk

myyk

今日から入院なんですね😭😭
    大変ですがお互い頑張りましょう💓
    コメントありがとうございました☺️

• 9月14日