※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
家族・旦那

敬老の日に義両親に何かお祝いしますか?私はまだ子どもがいないので、義…

敬老の日に義両親に何かお祝いしますか?

私はまだ子どもがいないので、義母をおばあちゃん扱いするようで悪いかな?と思うのですが、義母は旦那を高齢出産しておりもう70代です。

年の離れた旦那の兄夫婦には子どもがいるので、おばあちゃんと呼んでいるし、孫がいる場合は敬老の日にお祝いするのは普通な気がするんですが、年齢的に高齢の義母をまだ子どものいない私たち夫婦がお祝いするのはどう思いますか?

コメント

摩美

子供が居ないなら渡さなくても
いいと思いますよ😃
義母なら母の日に渡せば良いです✨

yuukaaaa

それはいらない気がしますね、、(^_^;)
私の義両親にも敬老の日はまだ気が引けてなにもしません(>_<)

まーりん

子供がいないならしないですね😄
母の日だけで充分と思います\(^o^)/
いくつになっても年寄り扱いは嫌ですよ!

パピコ

自分の祖父母にも敬老の日でなにかやったことないです😅

☆RODY☆

敬老の日はおばあちゃんおじいちゃんに感謝を伝える日だと思うので、リネットさんの子供から渡す日が来るまで何もしなくていいと思いますよ😊💡

🐰みすばにー🐰

みなさんありがとうございます☆
やっぱり私たちに子どもがいないうちはお祝いするのは変ですよね(^_^;)

義母が70代なのでどうかなと思ってましたが、そこは関係ない感じですね。

Kママ

子供がまだいないならいいのでは?
私は子供が産まれましたが、まだ乳児ですし、子供が何か作れるようになったらプレゼントしようと思うくらいで、まだまだ敬老の日のプレゼントは先ですね。