※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
産婦人科・小児科

春日部市で予防接種を受けたい方へ おかだこどもの森クリニックの予約がいっぱいで困っています。他の受けられる場所を教えてください。

春日部市に住まれてる方!
予防接種どこで受けましたか??

初めてで、おかだこどもの森クリニックで受けようと思っていたのですが9月分の予防接種予約は終了しましたって書いてあってどうしようか困ってます😭😭

コメント

せり

こんばんは。
明日 初めて岡田のもりクリニックで予防接種です

• ぽぽ

ぽぽ

こんばんは!
    いつごろ予約されましたか??

• 9月13日
せり

9/1に予約しました

• ぽぽ

ぽぽ

そうなんですね(><)

• 9月13日
ゆり

あゆみクリニックで受けました。予約しても少し待ちます。先生は女性で、優しく相談しやすい感じの方です。予防接種の度に、注射を打つ瞬間を写真に撮ってくれて、アルバムにしてもらえます。

• ぽぽ

ぽぽ

写真撮ってくれるのいいですね!
    なんかあったとき気軽に受診できる病院が良くて(><)

• 9月13日
目がぱっちり

私もおかだこども森に通ってます!
完全予約制で予約開始日が決まってるので直ぐにうまるみたいです…

予防接種と健診は完全予約

風邪などはインターネット予約で番号近くなったら行く感じなのでインフルっぽい時などはいいのかもしれません。

ちなみに、ロタは3回接種のもので一回13.000円かかるのでお高めです…

私は1番近かったのでそこにしましたが、ロタだけは安いことみつければよかったかな?とも思ってます…

• ぽぽ

ぽぽ

予約開始日にすぐ予約しなきゃですね、、

先生の対応とかはどんな感じですか(><)?

ロタそんなに高いんですね!!💦
    色々調べた方が良さそうですね、、

• 9月14日
  • 目がぱっちり

目がぱっちり

院長先生は一度しか観てもらってませんが優しいです! 他の先生も何人かいますが感じいいです♪

ロタ高いんです…電話で他の病院電話して安い所でいいと思いますよ♪

• 9月14日
めぐみん♪

いぶきこどもクリニックはBCG井街は予約なしで火曜木曜土曜の14時から15時まで予防接種の時間で受け付けてくれます。

ロタもロタテックで3回のもので1回8,750円ですよ。

場所は桑島レディスクリニックの前です。