※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんまま。
家族・旦那

くそ旦那がいるんです。次男が生まれて一ヶ月で浮気をされ本気でもない…

くそ旦那がいるんです。

次男が生まれて一ヶ月で浮気をされ
本気でもないし遊びでもない
どうでもいい存在。本気ならいつでもそいつのとこ行けるし でも別に本気じゃないから今一緒にお前といるし 何て言われたり、

二人で会って、手も繋いでぎゅーもしたのにからだの関係はないと言い張って
それでも
会いたかったとか
俺、諦めたくないとか 相手にいってて
暴言吐かれてもなんでもずっと我慢してきたのに
わたしのこと、興味ないし妻なんて思ってないと言ったり

浮気発覚後、再発がないか確認のため携帯を見ると、気持ち悪い、プライバシーだろ、まじでないわ と怒られたり、
でも
予測変換に
あーちゃん とあったり
連れにやばかったとか送ったり
それに対して連れは、変態野郎だな といってたり。

飲みにいって帰ってきたらつけてたはずの指輪が着いてなくて聞いたら
普段つけてないから違和感しかなかった、邪魔だったと言われたり

あたしと同じ名前の人に
遊ぼうよ~とか言ってたので
こんなこというなら一生独身でいろよ!と怒ると
おい、出てけよ、早く子供おいて出てけ、
荷物は外に投げ捨てとくから
俺の金だし金も持たんで、保険証も置いてって
と言われ、外に追い出されそうになったり。

明らか向こうが悪い喧嘩も
謝ってよといっても
俺は悪くないから謝らない、なにが悪いの?言ってみろよ
お前でてけよ
俺の家だし
誰がお金払っとる?(私は今託児所つきのパート探し中でなかなか見つからない状況です。)
とか。

こんな旦那、働いてある程度自分で稼ぐことができて子育てとの両立ができるようになったら捨てたいと思ってますがこんなんで捨てるのは違いますか?

私はこんな人に一生を捧げたくないのです。
ことあるごとに離婚の意思はありましたがうまいこと言われてそれに騙されてって感じでここまで来ました。
きっと私は洗脳されてるんです。
自分でも幸せじゃないと感じてます。
楽しくないって。

でも一つざまーみろって思ったことがあります。二日前に歯医者にいったら旦那は若いのに
歯周病になりかけてるといわれ、早い段階で歯が抜けると言われたらしいです
心のなかでは早く抜けろと思ってます笑きっとバチが当たったんですよ。

コメント

TTまま

離婚したいなら
まずは行動ですね🙌

👶

人様の旦那さんにすいませんが、
ありえないです😅

こんなんでというか、私なら十分な離婚理由になります💧
1度わたしも妊娠初期に旦那に誰が稼いでる金だと言われたことがあります。ちょうど転勤で引っ越して落ち着いて働こうかと面接いっていました。その後妊娠したので、ことを告げると断られました。仕事するにも妊婦だと立場が弱いと思うしなかなか採用も難しいと思います。私は二人で欲しいと思って作った子供だし、こういう状況になることも把握してるものかと思ってたのにお金の事を言われショックだったのと、それだけは言ってほしくなかった言葉だったのでこの先考えさせてもらうと言いました。それ以降は言われてませんし謝ってきました。

それを分かってそんな事を言ってくるのはほんとにありえないですよ💦しかも浮気までして開き直ってますしワケわからない事いってますし😅
りっくんまま。さんが子育てしてるから旦那さんも今までと変わらず仕事できてるんですよ‼
なのに稼いでる人が偉くなるというのは違うと思います。
モラハラですよ💦

1度、市のセンターなどに相談いかれたらどうでしょうか💦

ちゃんなる

私だったらもぅ離婚に向けて行動します。
きっとなんだかんだ言ってご主人様に対して少なからず気持ちがあるから最後の一歩が踏み出せないんじゃないでしょうか😰?
でもお子様の事を考えてみてください。
いつも悲しい顔をしたお母さんを見て
きっとお子様も悲しい気持ちに
なるんじゃないかと思います😢
最終的に決めるのはりっくんままさんですが、お子様共々どうかお幸せになれますように😔

はじめてのママリ🔰

酷い話ですね。離婚に向けて動くのは当然だと思います。やっていくのは無理です。2人目出産されてから急にそんな感じになったんでしょうか?
あと歯磨きしてないんですかね?(笑)