※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち2児のmama♥
妊娠・出産

39週4日で、予定日まで後3日。健診で2cm開き、茶色いおりものが出ています。まだ陣痛はないが、赤ちゃんの推定体重は3300g。運動についてのアドバイスをお願いします。

39w4d❤
予定日まで後3日になりました😊
月曜日に健診があり2cm開いていてその日の夜と次の日の朝に茶色いおりものが出ていました😲
まだまだ陣痛が来る気配はありませんが赤ちゃんも推定体重3300gあるようなのでドキドキしてます😅💦

自営業をお手伝いしてるのでまだまだ洗車したりと体を動かしたりしてますがなかなか陣痛に繋がらず💨
何かいい運動がありましたら教えてください😊🎵

コメント

みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

私も予定日まであと5日ですが
まだ陣痛の気配ありません(T-T)!

私はなるべく散歩に出かけたり
スーパー行ってむだにカート押して
歩いて見たりしています\( ˙▿︎˙ )/

  • ちっち2児のmama♥

    ちっち2児のmama♥

    コメントありがとうございます😊
    予定日一緒くらいですね😃🎶
    陣痛いつ来るかドキドキしますね😅

    やっぱり歩くのが1番なんですかね😌❗
    私もなるべく長い時間歩いたりするようにしてみます😊🎵

    • 9月14日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    同じくらいだったので
    ついコメントしてしまいました♡
    本当どきどきします((( ゚д゚ ;)))

    歩いても効いてる気が
    しないんですが少しでも陣痛に
    繋がればな?と思って
    なるべく雨の日以外は歩くように
    しています(´;ω;`)

    • 9月14日
  • ちっち2児のmama♥

    ちっち2児のmama♥

    ありがとうございます😊❤
    自然陣痛を味わってないのでかなりドキドキします😂💦

    分かります❗
    歩いたり体を動かしてるのに全く出てくる気配がなく😅
    まだまだ居心地がいいみたいですがそろそろ赤ちゃんに会いたいです❤
    お互い出産頑張りましょうね✨

    • 9月14日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    上のお子さんは誘発やバルーン
    やった感じですか(>_<)?

    こっちは必死に動いてるのに
    効果得られないから
    あとは赤ちゃん次第ですね♡
    初めての子なので緊張しますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

    • 9月14日
  • ちっち2児のmama♥

    ちっち2児のmama♥

    上の子は35w6dに突然破水してしまい36w0dで促進剤を打って出産しました😊

    後は赤ちゃん次第ですかね😅
    でも自分は早く会いたいのもあって焦っちゃいます(笑)
    初めてのお子さんなら尚更ドキドキしちゃいますね❤

    • 9月14日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    そうだったんですねପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
    では予定日よりもはやく産まれた
    お子さんなんですねっ!!

    私も早く逢いたいです♡
    どっちに似てるのかな?とか!笑

    • 9月14日
  • ちっち2児のmama♥

    ちっち2児のmama♥

    そーなんです😅
    正産期より1週間早産て言われましたが2700gもあったのでビックリしました😂

    どっちに似てるか気になりますよね(笑)
    自分も次はどっちかなぁーって気になってます❤

    • 9月14日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    早産でも大きかったんですね!
    すごいですっ( °◊° )

    気になりますよね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    あー会いたくなってきました!!

    • 9月14日
  • ちっち2児のmama♥

    ちっち2児のmama♥

    大きかったんですよ😅笑
    2人目は3000g越えたので産むの怖いです😂💦

    私も早く会いたいです❤

    • 9月15日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    我が子も推定では3000gを
    超えてるので頑張って
    産まなきゃなんです(>_<)!

    今日検診日なので我が子の様子
    見てきたいと思います!?

    • 9月15日
  • ちっち2児のmama♥

    ちっち2児のmama♥

    そーなんですね😲❗
    一緒ですね😂

    健診楽しみですね✨😊✨

    • 9月15日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    検診行って来ましたが
    子宮口がっつり閉じてました(>_<)

    予定日まで陣痛来なきゃ
    予定日の次の日病院です!!

    • 9月16日
  • ちっち2児のmama♥

    ちっち2児のmama♥


    開いてないって言われたらガッカリしちゃいますよね💦

    私は今日予定日ですが産まれる気配ないです(笑)
    連休明けまで産まれてなかったら病院なんで促進剤かもしれないですね😅

    • 9月16日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    おはようございます( ˊᵕˋ )♡

    17日✩PM19:21✩3320g
    母子ともに健康で産まれました!
    本陣痛始まってから5時間で
    分娩台乗って20分で生まれて
    きてくれました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    次は蒼ちっち❤︎さんの番です♡

    • 9月18日
  • ちっち2児のmama♥

    ちっち2児のmama♥


    おはようございます😊
    そしておめでとうございます❤
    安産で母子ともに健康で良かったですね😌🎶
    これから子育て楽しんで下さいね✨

    私はお腹がたまに痛むものの陣痛に繋がらず😅
    でも諦めず頑張って産みますね🎵
    報告ありがとうございました❤

    • 9月18日
  • みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    みみ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


    ありがとうございます(。-∀-)
    そして子育ても頑張りまーす♡

    そうなんですね(тωт。`)
    早く逢いたいですね!
    頑張ってください\( ˙▿︎˙ )/

    • 9月18日
あか

今日39w4dです!
陣痛につながるツボ押したり、踏み台昇降やってます🙂
私も実家が自営業なので(街の車屋です)経理とか洗車の手伝いしてます!笑

あとちょっと、たのしみですね💕

  • ちっち2児のmama♥

    ちっち2児のmama♥

    予定日1日違いですね😌
    ツボがあるんですね❗
    自営業お手伝いされてるんですね🎵
    洗車一緒ですね😊
    体動かしてますがなかなか予兆がないんですよね~😅
    後少し妊婦生活楽しみたいと思います🎵
    お互い出産頑張りましょう❤

    • 9月14日