※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか♡3児Mama
妊娠・出産

産院で性別を確認したが、2度目の確認ができず不安。他の病院で再確認するべきか悩んでいる。出産準備も進めているので心配。

お腹の赤ちゃんの性別についてです👶


あたしの通っている産院が
妊娠7ヵ月以降になると
性別を教えてくれるという
方針の病院で7ヵ月以降になって
教えてもらったのですが
確認のために次の診察の時に
もう1回だけ見てもらおうと思ったら
「この前教えたとおりだよ」
と言ってその後性別のことを一切
教えてもらえません😢💦


周りにも本当にその性別であってる?
女の子は難しいっていうから
誤診もあるからちゃん見てもらいなと
いろいろ言われたら
少し不安になり
先生の方も性別のほうも
あの1回から1回も確認してもらえていなくて💦


性別だけ聞きに違う病院に行くって
ありでしょうか?
やはりあんまりこうゆうのも良くないのかなって
悩んでたりもしていて😵💭


今週末からそろそろ出産準備で
ベビー用品も少し買い足そうかなと
思っていたので
もし良かったら回答のほう
よろしくお願いします😢💓

コメント

チューリップ

お金はかかりますが、気になるならアリです🙆
私が通ってる所は性別教えてくれない所なので、結構他で性別だけ聞きに行ってる方います(笑)

  • はるか♡3児Mama

    はるか♡3児Mama

    そんなにお金かかるんですか?😵
    性別教えてくれないと
    ベビー用品もなかなか
    揃えられないから困りますよね💦
    あたしの場合一回は教えてもらってるし良いかな?とは思ったんですけど
    主人のほうもなかなか
    信じられないみたいで😂💦
    ゆいへいさんは他の病院に
    聞きに行きましまたか?😊✨

    • 9月14日
  • チューリップ

    チューリップ

    八千円くらいかかるって聞いたことあります🙆💡
    1人目も性別聞かずに産んだので
    2人目も聞かずに出産します💕

    • 9月14日
  • はるか♡3児Mama

    はるか♡3児Mama

    結構高いんですね😂(笑)
    たしかに実費だから高いとは
    聞いたけどここまで高いとは😂(笑)
    聞かないで聞くのも
    ワクワクでいいですね😍❤️
    お互い出産頑張りましょうね💓

    • 9月14日
  • チューリップ

    チューリップ

    高いですよね😂💨
    その時見えたらいいですけど、見えなくても八千円ですもんね😱💦
    出産頑張りましょうね😍❤

    • 9月14日
  • はるか♡3児Mama

    はるか♡3児Mama

    そこなんですよね😱💦
    絶対に見えるってわけじゃ
    ないから尚更悩んじゃいますよね😵
    今日違う病院に電話で少し
    聞いてみようかなと思います😂✨
    頑張りましょう❤️
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね😍💓

    • 9月14日
☆MAR☆

エコー写真はもらえないんですか?

  • はるか♡3児Mama

    はるか♡3児Mama

    エコーいただきました!
    お股のってことですよね?😳

    • 9月14日
☆MAR☆

なんか不親切ですね💦検診でエコー見てんだから毎回教えてくれたっていいくらいなのに…他の所で診てもらってもいいかもしれませんね!

  • はるか♡3児Mama

    はるか♡3児Mama

    あんまり言うと機嫌悪くなる
    先生だったのであんまり
    しつこく聞けなくて💦
    上の子二人いるのですが
    その2人は当ててるから
    いいのかなって思ったり
    どうしようと思って😂💭

    • 9月14日