かおしゃん🍀
子育て・グッズ

今日子供のおもちゃを買いにお店に行きました。やっと気に入るのが見つ…

今日子供のおもちゃを買いにお店に行きました。
やっと気に入るのが見つかったので買って、早速車の中で開けてみたら…外から見えないとこが汚れてて手で拭いても取れなかったので交換してもらいにまたお店に戻ったんですが、私が買ったのが最後の1つで同じものに交換してもらえなかったので返品することにしました。

その時の対応にちょっとイラッとして、子供もクズってたし早く帰りたくてお店から車まで子供を抱っこして走って戻りました。

そしたら子供がいきなり楽しそうにキャッキャッ言い始めたのでどうしたのかなって思ったら、私が抱っこしたまま走ったのでその振動?で遊んでもらってると思って笑ったみたいです。

その笑顔を見てたら何かちっちゃなことで怒ってたなぁ、いつも心に余裕をもって笑ってたいなぁと思いました。

まだまだ小さい我が子に教えられることってありますよね(*´ω`*)長々とすみません💦

コメント

ベビーラブ

ベビーラブ

わかりますー😫

うちは今遊び食べなどしていて、ぐちゃぐちゃしたり、わざとぶーって飛ばしたりしてきて、
イライラしちゃうんですが、
ご飯粒だらけの顔でニコニコされると、なんか力抜けちゃいます(笑)

  • 9月13日
  • かおしゃん🍀

    かおしゃん🍀


    子供の笑顔ってイライラをすぐ吹き飛ばしてくれますよね💝

    • 9月13日
ちかりん

ちかりん

愚痴の投稿のつもりで怒りモードでよんでたらまさかの癒し系😍(笑)
こどものなんでもない(理解不能な)行動に私もよく癒されてます😊❤

  • 9月13日
  • かおしゃん🍀

    かおしゃん🍀


    子供の行動とか笑顔とかもう全部が癒しですよね💝可愛すぎる(*´∇`*)

    • 9月13日
まり

まり

せっかく気に入ったおもちゃだったのに残念でしたね😣
私は泣き止まない時凄くイライラして突き放す様な態度とってしまう事もあるんですが、こっちみてニコニコ笑う顔や寝顔とか見てると何もかもすっ飛んでしまいます。
私達親も子供に教えられる事は多いですよね☺

  • 9月13日
  • かおしゃん🍀

    かおしゃん🍀


    あんまり怒ってる顔見せたくないと思ってるのにイライラしちゃうので反省です(´д`|||)
    笑顔も寝顔も癒しですよね💝私が子供に成長させてもらってます。

    • 9月13日
ゆみ

ゆみ

わかりますー!!!
とてもほっこりしました(。>∀<。)

  • 9月13日
  • かおしゃん🍀

    かおしゃん🍀


    走ってる振動でさえ笑ってくれる息子に感謝です(*´ω`*)💝

    • 9月13日

「子育て・グッズ」に関する質問