※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

旦那と喧嘩後に急にエッチしたくなる理由について相談したいです。

わたしだけでしょうか?笑
旦那にイライラしたりこいつまじ無理だわとか
すごいおもう時がたまにあるんですが
だいたい喧嘩っぽくなった後旦那は狙ってなのか
わからないんですがえっちしてきます
いつもなら俺のもしてとかそんなかんじなのに
喧嘩っぽくなった後にするエッチは襲ってくるかんじです笑
でもえっちした後自分でも怖いくらい
喧嘩してイライラしたこととかちょーーーどうでもよくなってめっちゃ旦那に甘えたくなったりします笑
その前とか絶対抱きついたりくっついたりしないのに
終わった後いつもです笑
なんかあるんでしょうか?😂笑

コメント

mai❤︎mai

きっと仲良しすることで心も身体も満たされストレスも半減するんじゃないですかね( ◠‿◠ )?

  • ゆず

    ゆず

    やっぱりそうなんですかね😂笑

    • 9月14日
ゆりあMaMa

なんか分かる気がします!笑

うちもそんな感じです!😂😂

  • ゆず

    ゆず

    最近ずっとそうです笑
    今までイライラしすぎて泣いてたのに
    終わった後けろっとなおります笑

    • 9月14日
☆MAR☆

旦那さんはあなたの事よくわかってるんだと思います(^-^)仲良くていいですね😊

  • ゆず

    ゆず

    なんだかんだわかってくれてるんですかね笑

    • 9月14日
ちゃこちょこ

うちの旦那もケンカふっかけてきてはケンカ後必ず仲直りhしよーとか言ってきます。。。昔は,仲直りh♪って感じでしたが子供産まれて最近,ケンカより,やりたいんだなぁと思惑が見えて無視です笑

  • ゆず

    ゆず

    私も子供生まれてからたまにそれ思います😂

    • 9月14日