※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
妊娠・出産

フラジール膣錠の使用について、大きさに抵抗がありストレスを感じています。明日はうまく入ることを願っています。

フラジール膣錠について。

本日病院でもらい、先ほど入れてみましたが、、
なかなかうまく行かず、途中ぐらいでシュワシュワとなってしまいました。
できるだけ奥に入れると書いてあるのですが、思っていた以上に大きい薬を膣に入れるというのが、どうしても抵抗があります。
やらなければいけないんですが。。

明日はうまく入りますように。
なんだかこの薬を入れることがストレスになりそうだ。

コメント

ちぴ

わたしもまえにいれてました!
途中でシュワシュワわかります!
手が濡れてたら余計とけちゃってこまりました!笑
頑張ってください!
ちなみに、いれずらくて、塗り薬にかえてもらえました!

• *

塗り薬の方が楽ですか?
    結構中まで塗らないといけないですよね😭

• 9月13日
  • ちぴ

ちぴ

塗り薬は中までいれないですよ!🤗💕
    まわりだけです!

• 9月14日
あちゃんこ

分かります😵💦私も妊娠中処方されましたがこんなの無理だよ…って大きさですよね。形も入らなそうな形ですし。
私は薬に馬油を塗って滑りやすくして入れたらまぁまぁ成功していました😃
頑張ってください!

• *

もう少しカプセル型にしてほしい!という願望を持ちながらチャレンジしてみました😥笑

• 9月13日
ポインター

私も面倒と思いつつ、赤ちゃんのため!とゲーム感覚でがんばりました。コツをつかめば、あっさりいけるものですよ(^-^)