※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよこれいと
サプリ・健康

生理2日目です!腹痛と気持ち悪さは毎回なんですが、今回生理前からの動…

生理2日目です!
腹痛と気持ち悪さは毎回なんですが、
今回生理前からの動悸とめまいがしんどいです💧
おんなじような方いますかー?
貧血ですかね?

薬とか、治療してますか?😞

コメント

みなも

私も産後の生理がきつくなって、食生活を見直したり運動をしたり、病院で薬貰ったりしました(><)

• ちよこれいと

ちよこれいと

コメントありがとうございます!
    それで改善しましたかー?😌

• 9月13日
  • みなも

みなも

食生活見直したのは効果ありました。毎朝卵食べて牛乳を飲んだら少しマシになりました。私も貧血気味だったのかもしれません。。生理中はレバーを積極的に食べました。

• 9月13日
  • ちよこれいと

ちよこれいと

そうなんですね!
    牛乳は毎朝飲むんですが、鉄分は不足してそうです💧
    明日病院行ってみようかなー?と思ってますが、食生活も見直してみます!

• 9月13日
ヒマワリ

私も産後生理が変わって排卵日まで辛くなりました~(>_<)とりあえず今までは母乳出すために飲んでいた飲み物を母乳が一回だけに、なったので温かい物に変え、適度な運動で汗をかくようにして、身体を温めていこうかと思っていました。前回それでだいぶ楽になったので、😣育児は休めないから大変だけど無理ならさず、、、

• ちよこれいと

ちよこれいと

コメントありがとうございます😊
    暖めるの効果的ですかね✨

今日はしんどすぎて仕事早退してきました💧
    明日も遅刻して病院に行って来ようとは思ってますが、体質改善?あっためたりとかもした方が良さそうですね、やってみます😌

• 9月13日

あります。特に風呂上がりは辛いです(´×ω×`)お風呂中にもなったりしますよ