※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

旦那とは仲良しで感謝はしているけど、女性としての満たされなさを感じている。他の人とも別れも考えず、寂しさを感じている。同じような方いませんか?

同じような方、いらっしゃいませんか?
旦那と上手くいってないわけではなく、むしろ仲良しな方だと思います。ですが、男女という感じではありません。よく、《愛する夫》というフレーズを耳にしますが、違和感を感じます。特に尊敬などもしていませんが、働いてくれることに感謝はしています。
ですが、満たされない毎日です。子供は可愛くて本当に宝物ですが、それとはまた別問題で、女としての部分がまったく満たされません。しかし、旦那とラブラブになりたいとは思いません。旦那と別れて別の人と…も考えられません。別の人と結婚したとしても、夫婦になったらまたこうなると分かっているからかもしれませんが。。。まだ20代なのに女としてのトキメキや喜びがこれから先一生ないことがとても寂しく感じられます。同じような方がいたらお話ししませんか?長くなりましたが読んでくださりありがとうございました。

コメント

18でもう同じ感じです💦全く同じこと考えてました(>ω<。)
イチャイチャしたいわけでは無いですが物足りなく別の人も嫌だな、、、って思います💦

• まめ

まめ

コメントありがとうございます。この先のことを考えると悲しくなりませんか?

• 9月13日

退会ユーザー

少しだけ寂しくは思います(>ω<。)
    私ははじめて付き合ったのが今の旦那で死ぬまで尽くすのかあ。。と決して嫌では無いのですが時々思います💦

• 9月13日
姉妹まま *

同感です(;_;)!
もう男として見れないような感じで、、ただの家族の一員って感じです😨
なんだか寂しいですよね😭。
お互い愛し合ってラブラブな夫婦も世の中には何人もいるんでしょうけど、すごいな〜〜って思います😭💦

ドナルド・ダック

私ではないのですが、友だちも全く同じことを言ってました!
旦那のことは嫌いじゃないし、好きだけど
性行為をしようとも思わないし
ラブラブでいたいとかもない。
なんか男兄弟みたいな感じだと…

私は真逆で、主人のことが好きすぎるし
いまだに依存もしていて
主人も新婚のように…とはいきませんが
時々手を繋いでくれたりはします!
なので友だちのように「落ち着いた」感情が欲しいのに
なかなかそのようになりません💦
これから50年一緒にいると考えたら
早く落ち着いて良い意味であっさりとした関係になりたいと思ってます…

あおまいか

あー…まさにそれです。
結婚に向いてないと自他共に認める人なので、私ならと思ってくれてその気持ちは今も変わらないのは事実です。が、男女の空気はないです。
同居人、なんなら手間のかかる同居人。決して嫌いじゃないし、別れるつもりも浮気するつもりもない。けど、女として満たされない…かといって今さらいちゃいちゃした雰囲気も違う………
特にうちは結婚した辺りからレスもあるので、余計にそう思います。このままもう女としての私は封印なのか、と。

わゆかやん

わかります。女性としてのトキメキや喜びが全く感じられず、虚しいな…と今日思っていました。
過去の恋人として最高だった男性を思い出したりして、満たしたり。。
何かいい法法あれば、、ヨガとか何か別に満たされる事や仕事場所などがあればいいのか…寂しいですね(⌯͒⁍̩̩᷄ ɪ ⁍̩̩᷄ฅ͒)