よよ
サプリ・健康

葉酸サプリについて質問です。妊娠前からまとめ買いしていたのがなくな…

葉酸サプリについて質問です。

妊娠前からまとめ買いしていたのがなくなりそうなのですが、葉酸サプリはいつ頃まで飲んだら良いんでしょうか?😭😭
現在11週で、AFCのサプリを飲んでいます。

他にもオススメのサプリがあれば、
よければ教えてください🤔💊💕

コメント

あかり

あかり

葉酸は生まれるまで飲んでていいって聞きました!
私はネイチャーメイドのを飲んでました!

• 9月13日
  • よよ

よよ

ありがとうございます❤️
    そうなんですね!!いつまで飲んだら良いのかやめ時がわからなくて😭😭逆にずっと飲んでるの良くないのかな〜とか色々考えてしまって…笑
    なるほど!ネイチャーメードですね!
    それもみてみます〜💊☺️

• 9月13日
くまごろう

くまごろう

DHCは1ヶ月分で300円もしないので、コスパ的にオススメします!

母乳が出やすくなるみたいなので、授乳中の今でも飲んでいますよ!

• 9月13日
  • よよ

よよ

安い!!!コスパ大事ですね!他にも色々とお金かかってくるし😫💰⚡️

産後も飲んで良いんですね!
    母乳の出が良くなるなんて!!良い事聞きました💓このまま飲み続けます☺️

• 9月13日
kachi♡

kachi♡

私は初期の2週間ほどだけで、すぐ忘れて飲むのやめちゃいました😅💦
何事もなく元気な娘が生まれましたが…。
ずっと飲んでいいっても聞いますが、安定期すぎたらあまり飲まなくてもいいっても聞きます(笑)

• 9月13日
  • よよ

よよ

そうなんですよ〜!色々書いてあり過ぎて、飲まなくても良いのか、ずっと飲んでたら良いのかよく分からなくなって😫😫💊笑

わたしもよく飲み忘れてしまう事もあるので安心しました💓👶

• 9月13日
suzu

suzu

いま24週目ですが全く同じこと考えてます😂あと2日で残りがなくなってしまうのですが、やめ時が分からなくて💦とりあえずリーズナブルなもので気休め程度に飲み続けようかなぁと考え中です😅
ちなみにPigeonラムネタイプ→Pigeon錠剤タイプ→ネイチャーメイドと渡り歩いてます笑 ネイチャーメイドは錠剤が大きめで少し飲みにくいけど慣れました!

• 9月14日
  • よよ

よよ

迷いますよね〜😂すぱっと辞めるのも出来なくて、なんとなく飲み続けるのかな?このまま…笑 と思っています🤔💊💊
    飲み続けるけど中期からは量を減らすって方法もあるみたいですね!もうどうしたら良いのか💓😂笑
    ラムネタイプなんてあるんですね!!出先でもささっと飲めそうでちょっと気になります!

• 9月14日
  • suzu

suzu

これです!美味しくなめられるので勝手にラムネって言っちゃいましたが、正式には葉酸タブレットって名前でした🙏

• 9月14日
  • よよ

よよ

ラムネって呼んじゃいますねこれは!笑
    美味しそう〜😍😍ついつい目安量超えてしまいそう…😂笑 チェックしてみます💓

• 9月14日
わかぷう

わかぷう

同じく止め時が分からず1人目からもぅ3年も飲んでます(笑)美的ヌーボーというサプリなので葉酸以外のビタミンも色々入っているので✨
結構投資してますが、結果は…怪しいです(笑)
私がお世話になっている先生は妊娠中はずっとと言ってましたょ!検診の時に聞いてみると善いと思います☺

• 9月14日
  • よよ

よよ

3年も!!!!もう葉酸のプロですね😂❤️授乳中も飲んでまた2人目…って考えたら、まとめ買いしても良さそうな気がしてきました💊💊
    ビタミンサプリ感覚でも飲めて良さそうですね!
    いつも検診の度に聞こう聞こうと思ってて中々聞けず…笑 次回こそは頑張って聞いて見ます☺️💕

• 9月14日
  • わかぷう

わかぷう

本当は葉酸は妊娠する2か月前位から飲んで備えておくのが善いそうです…1人目の時は妊娠発覚後からですが、二人目考えると…っていう流れで結果ずっと(笑)また美的ヌーボーは妊婦さん専用のサプリではないのでそのまんまです(笑)ホント、止め時分からんです😅

• 9月14日
よよ

よよ

妊娠前から飲んでました!!!
子供欲しいな〜と思ってたので、旦那にも飲ませてました💊☺️
美的ヌーボーは妊婦さん専用じゃないんですか?それ更にやめ時分からなくなるやつじゃないですか〜😂💓💓笑

• 9月14日

「サプリ・健康」に関する質問