※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおぴ
子育て・グッズ

生後二ヶ月目の首が座らない時期から使えるオススメのチャイルドシートを、金額含めて教えてほしいですm(__)m

生後二ヶ月目の首が座らない時期から使えるオススメのチャイルドシートを、金額含めて教えてほしいですm(__)m

コメント

ゆち/⛄️💛💙

アップリカのディアターンプラス
27000円くらいだったかな?🤔
退院時から使ってます😄

あい

私もアップリカのディアターン使ってます( ¨̮ )

いちご

アップリカの360度まわるチャイルドシートがオススメです!値段もそこまで高くはなく、、、
三万円でお釣りがきます笑

どれも機能はだいたい同じだとおもうのですがわたしがいる!っとおもった機能は
リクライニング付きのやつがいいです!
寝たときリクライニングにしても起きないですし、座って寝るとカクン。カクンっとなるときがあるので💦

あと、チャイルドシートを床と固定するストッパーがあると全然ちがいます!
ストッパーないとほんと安定感ないです😭
グラグラっと触ったら揺れるし首もすわってない赤ちゃんをのせるならなおさら安定感あるほうがいいとおもうので、、、
友達で、ストッパーないチャイルドシート借りたのですがグラグラですこし怖かったです💦

hiiimama.

私もアップリカのディアターンです(^.^)

aska0719

コンビのネルームを使っていますが、うーん。って感じであんまりおすすめではないです😅

イオンで25,000円くらいだったかな?
金額曖昧です。
首が座っていなくても使えますが、今までずっと、ねんねした時に、首が横に倒れていて、苦しそうに寝てしまっています。背もたれが少し急な気がします。