※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love
妊活

排卵しないと生理は来ないものですか?毎月生理が来ていたが、薬を始めたため不安。300を打ったが、生理は来るか不安。

先月終わりから飲み薬で排卵誘発剤フェリングhmg150を3回ほどと300を二回それでもまだ10ミリほどでもぉリセットする❓って聞かれたんですがそのままでも生理はそのうちきますよね?と訪ねたら色々薬使ってるから排卵しない限り生理はこないから薬で生理こさせるよぉにするって言われたんですが、排卵しないと生理はこないものなんでしょうか❓

毎月ちゃんときてたんですが先月から薬や注射しだしたので分からなくて💦
とりあえず今日後1本300打って帰ってきたのですが

分かる人教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします

コメント

もっちゃん

注射ばかりしてたら、卵巣はれたり内膜薄くなりますょ。

  • Love

    Love

    そぉなんですか~😱
    先生は何もそぉいぅことを教えてくれないので💦あまりしない方がいいって事ですね。

    • 9月13日
  • もっちゃん

    もっちゃん

    そぉですね、、、最初は効きますけど、だんだん身体が慣れていくと、内膜も薄くなります。卵巣も腫れます。

    • 9月13日
  • Love

    Love

    慣れてくるってどれ位から身体は慣れてしまうんですかね❓
    今回初めてで💦

    • 9月13日
  • もっちゃん

    もっちゃん

    私は半年してました。半年以降ですかね、、、。そのあとは子宮を休ませてました。

    • 9月13日
  • Love

    Love

    じゃまだ初めてだからとりあえずは大丈夫ですかね❓💦

    • 9月13日
  • もっちゃん

    もっちゃん

    大丈夫ですよー。🎵

    • 9月13日
  • Love

    Love

    で、生理は薬使わないとこないですか❓排卵がないとのないって言われたんですが💦

    • 9月13日
  • もっちゃん

    もっちゃん

    私も、排卵がないと生理がこないです。ので、排卵起こす薬を使ったりしてましたが、生理を起こす薬を服用して生理を越させたりしてました。

    • 9月13日
  • Love

    Love

    生理をもぉこさせよぉかって言われて💦でもまだもぉ少し様子見たいと言って今日注射したんですけどね。

    • 9月13日
  • もっちゃん

    もっちゃん

    生理不順ですか?

    • 9月13日
  • Love

    Love

    毎月ちゃんとありました。

    • 9月13日
  • もっちゃん

    もっちゃん

    生理起こさせて、排卵起こす薬を服用する感じですか?

    • 9月13日
  • Love

    Love

    そぉです😌

    • 9月13日
  • もっちゃん

    もっちゃん

    毎月あってるなら、排卵はあるはずだと思いますが。時には無排卵月経も考えられますが、基礎体温を計ると、排卵してるかどうかわかりますよ✨

    • 9月13日
  • Love

    Love

    基礎体温は毎回つけてますょ✋️
    無排卵の時もあるのかなぁ~💦

    • 9月13日
  • もっちゃん

    もっちゃん

    ちゃんと生理来てるなら、後は、基礎体温が一番いいと思います。
    ちゃんとした不妊治療でないところの病院は、注射と薬の繰り返しです。身体が持ちませんよ。

    • 9月13日
  • もっちゃん

    もっちゃん

    つけてるんですね。
    不妊治療専門の病院に行かれてるんですか?

    • 9月13日
  • Love

    Love

    今回こんな感じです。

    • 9月13日
  • もっちゃん

    もっちゃん

    排卵してると思いますよ。2層になってると思いますよ。

    • 9月13日
  • Love

    Love

    なってるんですかね💦これでまだ排卵はきてないって言うし卵胞も10ミリだし

    • 9月13日
  • もっちゃん

    もっちゃん

    ランポウは、20ミリくらいないといけないですもんね。、、ゆっくりおおきくなるんでしょうかねー。

    • 9月13日
  • Love

    Love

    どぉなんだろ~😔大きくなってくれたらいいんだけど💦

    • 9月13日