※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お出かけ

石川県金沢市の近江町市場は日曜日あまりやってないですか?

石川県金沢市の近江町市場は
日曜日あまりやってないですか??

コメント

チャンタケンス

こんにちは。
北陸新幹線開通して観光客が増えたので、近江町市場も日曜もバリバリしてますよ(^-^)

• トマト

トマト

お返事ありがとうございます‼️
    え‼️本当ですかー‼️
    ネットでも調べたのですが半数は閉まってるって書いてあって😭
    とても安心できました‼️
    本当にありがとうございます‼️

• 9月13日
KiRaRi

閑散としてるのは水曜日とかです(*´Д`*)
数年前まで近江市場の近くで働いてました( ノ^ω^)ノ

• トマト

トマト

お返事ありがとうございます‼️
    本当にですかー‼️
    日曜日は大丈夫なんですね!
    ネットに
    日曜日は漁が休みだから新鮮なものはないって書いてありましたが、これは本当ですか??

• 9月13日
KiRaRi

それは聞いた事ないです(^_^;)

何年か住んでましたが、水曜日は近江市場がある武蔵が辻から香林坊一体が昔から定休日が多くて、木曜日からまた朝市してるので(*´Д`*)
水曜日以外とあと天候が悪い日以外は定期的に仕入れてると思いますよ(((^_^;)
市場なら夕方になると安くなりますし、売り切ってる所が多いと思います(*´Д`*)

お店の海鮮丼とかはまた別になると思いますが殆んど新鮮さが売りなので土日に食べに行ったりしてましたが、鮮度が落ちてるとか感じた事はなかったです(* >ω<)

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございました‼️とてもとても参考になりました‼️感謝致します😭🖤

• 9月15日
はなたろ

3月に日・月で行きましたが日曜日はとっても活気がありましたー!

月曜日は祝日だったので月曜日は結構お休みのお店もありましたが。

美味しいものいっぱいだったし楽しくて2日連続で行く予定はなかったのに行っちゃいました╰(*´︶`*)╯♡

楽しんできてください❤️

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございました‼️とても参考になりました‼️本当に感謝です😭

• 9月15日
レインボー

先週の日曜日、久しぶりに行きました‼︎確かに数年前まで日曜日は半数以上お店が閉まってました(日曜日は卸市場が閉まってるので仕方ないです)
が、今は「こんなに賑わってるの?」って位に沢山の人でお店も十分営業してましたよ!

• トマト

トマト

お返事ありがとうございました‼️
    とても参考になりました🖤
    お店に並んでいる品物はどうでしたか?
    あんまりなかったですか?!

• 9月15日
レインボー

人が多すぎて、子供追っかけるのに必死で、あまり見れませんでしたが、昼過ぎの時点では大きな蟹や魚が沢山並んでましたよー‼︎
ドジョウの蒲焼や、その場で食べれる牡蠣も沢山ありましたー。

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございました‼️とてもとても参考になりました‼️感謝致します‼️

• 9月15日
ぴっぴ

やっています‼今は観光客も増えて休日は人いっぱいいますよ(^-^)

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございました😭とても参考になりました🖤

• 9月18日