※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあち
その他の疑問

皆さんの手作り収納カバーも見せて下さい(^ω^)あと、よだれカバーも作ろ…

こんばんは!皆さんの手作り抱っこ紐収納カバー見せて下さい(^ω^)うちはサイドプラスなんですが、エルゴよりゴツくて持ち運び不便だったのですが、100均のゴムのカラーベルト巻いて、これまた100均で手ぬぐい買ってエルゴ収納カバーを参考に作りました!皆さんの手作り収納カバーも見せて下さい(^ω^)あと、よだれカバーも作ろうと思ってますので、よだれカバーも見たいです(^-^)/

コメント

はじめてのママリ

恐竜柄で作りました♡

• にゃあち

にゃあち

可愛いですねー!
    ミシンですかー?うちミシンなくて手縫いなんです(^_^;)

• 8月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとございます。ちなみに
    手縫いですよ!!
    (*●⁰ꈊ⁰●)ノ

• 8月4日
  • にゃあち

にゃあち

マジですか!全然見えない!クオリティ高いですね!私なんて縫い目が悲惨です(笑)

• 8月4日
けんちゃんまま☆

わたしはマリメッコです(^^)
同じ生地でマザーバック・おしりふきカバー・おもちゃ入れ・着替え入れです*\(^o^)/*

• にゃあち

にゃあち

すごーい!可愛い!
    とでも器用なんですねー!
    おしりふきのやつ作りたい!
    調べて作りまーす(^ω^)

• 8月4日