♡TTT♡
雑談・つぶやき

何も変化なくまた1日が終わる😭明日健診だから少しでも変化あったらいい…

何も変化なくまた1日が終わる😭
明日健診だから少しでも変化あったらいいなぁ🙏

コメント

mii.

mii.

いつも呟き見て共感しております(T_T)(T_T)同じく明日健診なのでなにか変化があることを祈ります😔🙏

  • 9月13日
  • ♡TTT♡

    ♡TTT♡

    ありがとうございます♡
    なんか変化ありそうな感じありますか😭?
    私は何しても変化全くないです😢
    健診でグリグリしてもらいたいくらいです😭

    • 9月13日
  • mii.

    mii.

    なにもないです(T_T)
    おしるしと前駆陣痛はあるのに😭
    健診でグリグリ今までにされた
    ことないですか?

    • 9月13日
  • ♡TTT♡

    ♡TTT♡

    グリグリされた事ないです(゚ω゚)

    • 9月14日
  • mii.

    mii.

    私2回今までされましたが
    変化なしです( ・᷄・᷅ )
    もうすぐしたら健診行ってきます👍

    • 9月14日
  • ♡TTT♡

    ♡TTT♡

    健診でなんか変化があれば良いですね♡

    • 9月14日
  • mii.

    mii.

    子宮口柔らかいし指2本開いてるし
    ちょくちょく張ってたけど
    陣痛こないねと言われました😅
    内診で刺激されたと思うので
    頑張って動きます😣👍👍

    • 9月14日
  • ♡TTT♡

    ♡TTT♡

    わたしも1.5センチ開いてたので
    さっき1万歩歩いてきました(о´∀`о)

    • 9月14日
  • mii.

    mii.

    10000歩😳😳😳
    すごすぎます!!!

    • 9月14日
  • ♡TTT♡

    ♡TTT♡

    いい感じでお腹はってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    明日はゴロゴロすると思いますが😅笑

    • 9月14日
  • mii.

    mii.

    痛みはありますか!?
    こっちも天気が悪そうなので
    ゴロゴロDayになりそうです😅

    • 9月14日
  • ♡TTT♡

    ♡TTT♡

    張りと痛みがあります(゚ω゚)
    今日来てくれたらいいんですが♡

    • 9月14日
  • mii.

    mii.

    おっぱいマッサージしましょ♡
    私も刺激されてからお腹が
    張る度キューっとしてお尻の方
    ズーンとしてます!!

    • 9月14日
  • ♡TTT♡

    ♡TTT♡

    なんかお尻がすごく痛いです😭
    おっぱいマッサージ頑張ります♡

    • 9月14日
  • mii.

    mii.

    いよいよですかね😍😍😍
    おっぱいマッサージ頑張りましょう💪

    • 9月14日
👽えいりあん

👽えいりあん

同じくです😢
私は今日検診だったんですが
グリグリもなく、兆候もないので
落ち込んでおります(´-ι_-`)( 笑 )

  • 9月13日
  • ♡TTT♡

    ♡TTT♡

    おはようございます(о´∀`о)
    なんか1つでも変化欲しいですよね( ´Д`)

    • 9月14日
  • 👽えいりあん

    👽えいりあん

    気付けばもう今日から39w😭
    今か今かと待っていたのに(´._.`)

    • 9月14日
  • ♡TTT♡

    ♡TTT♡

    本当ですよね😭

    • 9月14日
  • 👽えいりあん

    👽えいりあん

    せめて検診でグリグリしてもらいたかったです…淡い期待を持ちたかった…( 笑 )

    • 9月14日
  • ♡TTT♡

    ♡TTT♡

    なんか病院によっては
    内診やグリグリも無かったりするみたいですね😅

    • 9月14日
  • 👽えいりあん

    👽えいりあん

    私の通う病院は
    グリグリないんです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    グリグリから陣痛に繋がった
    って方見ると羨ましく思っちゃいます( 笑 )

    • 9月14日
  • ♡TTT♡

    ♡TTT♡

    わかります!わかります!
    グリグリして陣痛くるなら
    早くして欲しいですよね😅
    羨ましいです😭

    • 9月14日
  • 👽えいりあん

    👽えいりあん

    ♡TTT♡さんのところもですか?( 。・-・。`)
    グリグリ痛くてもそれで陣痛くるなら!って思っちゃいます😣

    • 9月14日
  • ♡TTT♡

    ♡TTT♡

    さっき健診だったんですが
    1.5センチ開いて
    グリグリか分からないんですが
    内診はされました(゚ω゚)

    • 9月14日
  • 👽えいりあん

    👽えいりあん

    グリグリだったのかな?😍
    期待しちゃいますね💞

    • 9月14日
  • ♡TTT♡

    ♡TTT♡

    とりあえず動いて!って言われたのでお昼食べたら歩き回ります♡

    • 9月14日

「雑談・つぶやき」に関する質問