※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

排卵検査薬の結果から生理予定日がずれる可能性あり。基礎体温グラフから排卵日は9/2ではなく、濃くなった日が排卵日の可能性あり。

明日が一応生理予定日です!
今回、排卵検査薬で予想排卵日から少しずれていたのですが、その場合はもちろん生理予定日もその分ずれるのでしょうか??
また、最近5日間ほど基礎体温測ってないのですが、このグラフだと排卵日はいつになりますでしょうか?
一応排卵日を9/2にしてますが、この日は検査薬が濃くなった日で、排卵検査薬は9/3まで濃く9/4はもう薄くなりました。色々わからないこと多くてすいません。よろしくお願いします😭✨

コメント

いぬがお

体温と排卵検査薬から9月5日くらいから高温かなと思います。
そうなると生理予定日は12日±2日後なので、17日前後だと思います。
排卵後の12日±2日は、必ずなので、排卵が遅れたらその分生理予定日も遅れますよ

  • mii

    mii

    遅くなりすいません😞😞教えていただいたとおり排卵遅れた分だけ生理も遅れて今日やってきました🌀ありがとうございました✨

    • 9月17日
Kanちゃん

排卵から14日前後で生理予定とよく見るので生理もずれるかな?っておもいます!

  • mii

    mii

    遅くなってしまいすいません😣😣
    教えていただいたとおり、排卵遅れた分だけ生理も遅れて今日やってきました😅体ってすごいです😂ありがとうございました!

    • 9月17日