※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
雑談・つぶやき

埼玉と広島で遠距離から旦那(当時は彼氏)の元に引っ越してきました。友…

埼玉と広島で遠距離から旦那(当時は彼氏)の元に引っ越してきました。
友達も家族もみんな埼玉です。

旦那は広島で就職していて私は埼玉で水商売という感じだったので私が引っ越してきました!

現在こっちに来て2年なるかな?ってくらいですが、こっちに来て数ヶ月で妊娠出産してしまい、バイトをしましたがみんな年下学生ということもあり、遊ぼうイェイイェイとならず現在も友達知り合いおらず、お茶する相手もちょっと一緒二しょっピングや子供をお互いに見合うなどの人がおらず孤独育児です(´・ω・`;)

旦那だけ同窓会やら結婚式やらに相談なく土壇場報告で楽しそうにワイワイしに行ってるの見てるのが最近凄くストレスイライラ神経に触ります(笑)


子供は生後11ヵ月の男の子です👶🏻
広島市西区に住んでいます!近くの方などいましたら是非仲良くしましょう(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

コメント

knmnr

こんばんは(^^)
西区ではないですが、隣の佐伯区に住んでます\(^^)/
仲良くしてください♪

  • さおり

    さおり

    さはくって読みますか?( °_° )
    広島の地名?とかまだ全然覚えられてなくて﹙´˙꒳​˙﹚(笑)

    • 9月13日
  • knmnr

    knmnr

    さえきくって読みます(^^)
    地名は難しいですよね😅

    • 9月14日
  • さおり

    さおり


    さえきでしたか!さっそく間違えました(´・∀・`)(笑)
    庚午とか己斐とかも読めなくて何かの話に庚午が出た時にその場所の事を「なんとかごう!」とかなんか必死に伝えてました😂

    • 9月15日
aaa💙

はじめまして♡
西区在住ではないですが、まぁまぁ近いとこに住んでて、アルパークとかにはよく行ってます!☺笑
子供は7ヶ月の女の子なので同級生かな?✨
私もママ友とか全然いないので、ぜひ仲良くしてください♬

  • さおり

    さおり


    アルパークから徒歩1分県内ですわたし🙄(笑)
    近すぎてダイソーとかスーパー、薬局~ぐらいなら寝癖直さず片方の髪耳にかけて誤魔化してスッピンで行っちゃいます(笑)
    10月生まれなので同級生ですね☺️☺️

    • 9月13日
  • aaa💙

    aaa💙

    1分圏内!!近すぎます!!😂
    でもアカチャンホンポとかあるしすぐ行けるの羨ましいです✨
    私なんて近すぎなくてもたまにスッピンで行ってますよー(笑)

    月齢が近い子もなかなかいないので嬉しいです👶💓

    • 9月13日
  • さおり

    さおり

    近すぎてアルパークで色々済んじゃって土地勘が殆どつかずの、良すぎて逆にダメなやつですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ(笑)

    たまにすっぴんですか!(笑)私は旦那の休みの日しかちゃんと化粧してないです)^o^(

    月齢近い子いても旦那の友達の子供で面識ゼロ関わりもゼロなので子供が出来ても孤独でした( ; ﹏ ; )笑

    • 9月15日
  • aaa💙

    aaa💙

    確かにアルパークならとりあえずのことは済ませれちゃいますよね😆✨

    同じ感じです!😂
    でも私は旦那休みの日でも近所に買物出るだけならスッピンで行っちゃいます!笑

    地元じゃないとなかなかママ友とか作り難いですよね😥💭
    ちなみにさおりさんは何歳ですか?♡

    • 9月15日
cocopii♡

西区に住んでます(^^)
子どもも11ヶ月です!
わたしも結婚で広島市に越してきてママ友いないので、良かったら仲良くしてください♡

  • さおり

    さおり

    同じですね(๑°ㅁ°๑)‼
    何の辺から越してきたんですか︎☺︎?

    • 9月13日
あんにゃ

おなじく西区住みです🙌
わたしもアルパークよくおります(笑)
よかったら仲良くしてください❤

  • さおり

    さおり

    アルパークのスーパーに特によく行きます( ˙꒳​˙ )
    めっちゃスッピンのぽさっとした髪のままc(⌒っ.ω.)っ(笑)

    • 9月13日
  • あんにゃ

    あんにゃ


    子供おるとバッチリ毎回は化粧できんですよね😂(笑)
    わたしも近所のスーパーはすっぴん眼鏡、😳💨

    • 9月14日
  • さおり

    さおり


    まったくですほんと(ㅎ.ㅎ )
    イタズラやらどこかにぶつけて泣くとかただママが構わないからとかで泣くとか立っただけで泣くとかで身なり整えるどころじゃないですよね🙄🙄

    スーパーやら何やらは基本スッピン!旦那の休みの日だけちゃんと化粧って感じですね( ˶´⚰︎`˵ )

    • 9月15日
ぱんだ🐼

初めまして、西区住みです^^*
埼玉からならなかなか帰れないですもんねその気持ちすごくわかります😭
私も同じく関東と広島での遠距離からの結婚でこっちに来たのでなんかコメントしちゃいました(笑)
お子さんの月齢は近くないですが良かったら仲良くしてください^^*

  • さおり

    さおり


    そうなんですよ飛行機にしても何にしても時間とお金が飛びます😭💸
    滞在するとなるとちょっとした生活費も必要なのでとんでもないですね子供と帰るにしてもバイト2ヶ月、3ヶ月分飛びそうです(´・ω・`;)

    • 9月15日
MMM

私も埼玉から広島に去年の9月に引っ越してきました!
さおりさんと同じ様に妊娠、出産があり知り合いも友達もいません(^^;;
今は里帰り中ですが今月末に広島に戻ります☺️