※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エイタン
子育て・グッズ

生まれつき目の下に赤みがあり、1ヶ月検診で苺状血管腫と診断されました…

生まれつき目の下に赤みがあり、1ヶ月検診で苺状血管腫と診断されました。
目のすぐ下にあるので治療が難しいのか、その病院では治療は出来ないので、こども医療センターの紹介状を書いてくれると言われました。
まだ生後1ヶ月なので4ヶ月検診まで経過観察にしたのですが、早めにこども医療センターを受診した方がいいのか悩みます。
同じ様な経験をされた方、アドバイスをいただけたらと思います。

コメント

❤︎男女ママ♡

顔ではないのですが、レーザーしました
2ヶ月からやって7ヶ月で終わったので早ければ早いほど終わりも早いですよ

  • エイタン

    エイタン

    やはり治療は早い方がいいんですかね。
    とりあえず、こども医療センターに行ってみます!

    • 9月13日