※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

家族のみで1歳のお誕生日の一升餅をするのは変でしょうか?家族のみの方いますか?

1歳のお誕生日で一升餅をするのに家族(パパママ子供)のみでするのは変ですか??
家族のみでしたよ〜って方いらっしゃいますか??

コメント

Niko

はい!家族のみでしました!

• まる

まる

一升餅、家族のみでもありですよね♬
    一升餅するならジジババと一緒にするもんじゃないのー?と言われまして…🙄

• 9月13日
3児ママ

子供の誕生日に両親(ジジババ)を呼ぶという考えがありませんでした笑
なので2人とも呼んでませんよ(^-^)

• まる

まる

なるほど‼︎笑
    家族のみでお祝いはよくあるけど一升餅するならジジババ一緒にの時じゃないの?と言われ迷いが出てきてしまったんですよねー😓
    でも家族のみで楽しみたいと思います😋

• 9月13日
A

旦那のおばあちゃん(息子からしたらひいおばあちゃん)が一升餅ついちゃる!って言ってくれてるみたいなのでうちでは2回するかもしれないです 😂(笑)

• まる

まる

そうなんですね〜😋
    そう言ってくれてるならありがたいですね☺️もう1回は家族のみでの予定ですか??

• 9月14日
  • A

A

私と旦那と息子の3人で普通に1歳のお祝いしたいな〜って思ってます ☺️✨

• 9月14日