※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
妊娠・出産

排卵後13日目にフライングでドゥーテストをしたら薄陽性反応が出た。陽性反応が続くか不安。


排卵日が早まっていたので、今生理予定日何日前か
分かりませんが、たぶん排卵後から13日目です。
(タイミング取ったのは、のびおり確認出来た次の日です)


排卵後6〜頃から、食後気持ち悪かったり、
タイミングとって数日後からお腹が痛いの継続してたり…
昨日はものすごく眠くてお腹が張って痛かったです(>_<)
ここ数日は体がだるくて仕事も全然やる気が出ず…
ですが、基礎体温を測っているわけでもなく、
同じような症状がよく生理前でもあるので
早く生理予定日がこないかな〜と毎日ルナルナを
ながめていました。


妊娠力が弱そうだと思ったので、タイミング取った
次の日から葉酸サプリを飲み始めてみたり♡


そして今日排卵後13日目でフライングでも
反応が良いとネットに書いてあった
ドゥーテストを使ってみました!

私自身ドゥーテストを使うのは初めてではなく、
前も生理2〜3日前に使用し陰性でした。

しかし今回初めて薄っすら陽性反応の線が出ました(^_^)♡!嬉


ですがあくまでもフライングしましたので、
今後陽性反応が継続しない事もあるのでしょうか?

コメント

プーさん83🖤

線が出てるので妊娠されてると思いますよ💓
おめでとうございます(*´ω`*)

  • mimimi

    mimimi

    ありがとうございます( ; ; )♡
    このまま継続してくれるよう経過をみてみます♡

    • 9月13日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    私もつい二週間前に検査して
    この間心拍確認はまだですが
    一応妊娠していました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    参考になればと思い
    写真載せておきますね!
    生理予定日2日後の写真です✋

    • 9月13日
  • mimimi

    mimimi

    写真ありがとうございます♡
    そしておめでとうございます🎉♡

    ちなみに生理前おりものに変化ありましたか?
    私は今のところ、ネットでよくみかける妊娠したら水っぽくなるっていうのがあまり普段と全然変わらない気がして…(>_<)

    • 9月13日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    ありがとうございます💓
    おりものが増えて水っぽかったです!
    喉が痛くて熱が出て寒気がありました。
    最初風邪?って思いましたが予定日に
    なっても整理が来なかったので2日後に
    検査薬しました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    まだ心拍確認出来てないので
    不安ですが2週間後の検診で
    心拍確認出来ることを祈ってます😭

    • 9月13日
  • mimimi

    mimimi

    そおなんですね✨水っぽくないので心配です(>_<)

    6週目頃になったら病院に行ってみようと思うのですが、もうちょっと後の心拍確認出来る頃になってから行った方がいいんでしょうか🤔💭??

    • 9月14日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    私はこの間6週で行きましたが
    心拍確認出来なくて2週間後に
    来てくれと言われました(´;ω;`)

    早い人だと5週頃から
    心拍確認が出来るらしいですよ!

    • 9月14日
  • mimimi

    mimimi

    2週間も先になってしまうんですね(>_<)💦

    再来週頃行ってみたいと思います♡

    • 9月14日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    私の場合三度目の妊娠なんですが
    こんなこと初めてです(;´Д`)
    多分3度目の中で一番早く
    受診したからだと思います(;´Д`)

    • 9月14日
  • mimimi

    mimimi

    私もちゃんと正常に妊娠してるか気になるので早く行きたくてしょうがないですけど、待った方がいいですよね(>_<)?

    • 9月15日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    行かれるみたいですよ!
    私も残り10日長いです😭

    • 9月15日
  • mimimi

    mimimi

    毎日カレンダーとにらめっこで1日が長いですねヽ(;▽;)

    今月末私自身の結婚式や引越しでものすごくバタバタしそうで…ヽ(;▽;)
    なので早そうですが式もあるので5週4日目に病院いってみます💕

    • 9月16日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    大変ですね(´;ω;`)
    無事確認出来ますように!

    • 9月16日
deleted user

こういう事もありますよ…くらいに思って頂ければ…
私は生理予定日前に陽性が出ましたが一向に濃くならず、病院に行っても何も確認出来ず、そのまま化学流産になりました(*_*)
陽性見てからめっちゃ気をつけて生活していたのに、受精卵側の問題だからしょうがないとはいえショックでした。
その翌月、生理予定日にディズニーに行ってタワー・オブ・テラーに乗りました。
帰っても生理来なくてあれ?って思ってたら陽性が。。
あのときお腹で必死でしがみついていたであろう息子は元気に1歳になりました。笑

  • deleted user

    退会ユーザー


    といっても、2〜3日後にやってみて、これより濃くなれば大丈夫だと思います(´ω`)
    おめでとうございます(*´-`)♡

    • 9月13日
  • mimimi

    mimimi

    気をつけていても化学流産してしまう事もあるのですね(>_<)!

    ちなみに今生理予定日何日前か分からず、排卵後からはおそらく13日目かと思われるのですが、あとどのくらいして病院に行けば確実でしょうか??

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    化学流産は受精卵側の問題なので防げないのが辛いですね(*_*)

    排卵から2週間で生理なので明日が生理予定日で4週になります**
    5週後半くらいに行けば確実に胎嚢は見えると思います(´ω`)

    • 9月13日
  • mimimi

    mimimi


    そおなんですね(^ ^)☆!
    5週目後半か6週目になってから行ってみたいと思います♡

    • 9月13日